※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷみ
妊娠・出産

妊婦さんが前駆陣痛っぽい症状で悩んでいます。焼肉を食べて気分を盛り上げています。同じ状況のママさんにエールを送りたいと思っています。


先程、焼肉食べて帰宅〜💕💕

相変わらず、透明の粘液栓?は出るのに
まだまだピンク色になりません(´;Д;`)

前駆陣痛っぽいのがあるのにまだまだ波がこないし
痛くないよぉ〜(´;Д;`)

上の子がここ2日くらいお腹にチュッチュするようになった💕💕

そして景気付けの焼肉!!!!

効果ありますようにっ🙏🥺


同じ週数や出産待ちのママさん
頑張りましょうっっ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

同じ週数ではないのですが、、
焼肉羨ましいです❤
娘がまだお腹に居る時、正産期に入ったら焼肉絶対食べる!と心に決めてたのに、まさかの36週で産まれてきちゃったので焼肉行けず😂
なので、2番目の子が正産期に入ったら絶対に焼肉食べに行きたいです!笑

ベビちゃんに会えるの楽しみですね😍

  • もぷみ

    もぷみ


    ウチも上の子の時、正産期入ったらと決めていたのに、まさかの37週で生まれちゃいましたー💕💕

    似てますね♫
    今回の子はのんびり?なので
    今日は旦那さんにおねだりして焼肉行ってきました🙋‍♀️

    本当、会えるのたのしみです!
    ゆちゃんさんもまだちょっと先にはなりますが楽しみですね💕😍

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子、37週で出産されたんですね😊
    親近感湧いちゃいました😁笑

    お腹の中が居心地良いんでしょうね❤
    なぜか、私がドキドキしてきちゃいました😂

    • 8月23日
  • もぷみ

    もぷみ


    本当、親近感わきます〜💕

    上の子が6ヶ月の時に下の子妊娠したのでそれも近いですね♫♫

    毎日私もドキドキです💕💕
    破水からなのか陣痛からなのか(´;Д;`)

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね❤
    下の子が産まれたら賑やかになりますね😍

    破水が先だと私は絶対パニックになっちゃいそう😨

    • 8月24日
ぴっちゃん

私はまっっったく何にもありませーん😭😭
まだまだ胎動も痛いくらいです😭💦

少し変化あるだけでも、羨ましいです〜^ ^💕
この、あと少しが待ち遠しいんですよねー😂👏

  • もぷみ

    もぷみ


    上の子の時はピンクのおしるしからの破水であっという間だったので(´;Д;`)

    今回はドキドキで待ってますがのんびりさんです😂

    あと少しが待ち遠しいですね💕💕毎日いつだ!いつだ!とドキドキです!

    • 8月23日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    おしるしの経験ないです😭👏
    破水からと、陣痛からでしたが、どんな感じだったかも忘れてます😭💦

    ジンクス関係なしでも、焼肉食べたいなぁ〜〜☺️💕☺️💕

    今日、母親教室で新生児見てきたのですが思ったより小さくてかなり可愛く尚更早く産みたくなりました😂

    • 8月23日
  • もぷみ

    もぷみ


    私も去年の出来事なのに忘れました😂😂(笑)

    焼肉は産まれたらなかなかいけないので事前に行っておいたほうがいいですよね💕💕


    いやん💕新生児♫ かわいいですよね😍❤️

    お互い頑張りましょう!!

    • 8月23日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    えげつない痛さだった事はわかりますが、痛み自体は忘れますよね!
    不思議です😭😭
    後陣痛も、こわいなぁ、、、😂😂

    そうなんですよね😣💓
    外食なんてしばらく無理ですよね💦

    本当に、あと少しですもんね!
    頑張りましょうねーー❤️❤️

    • 8月23日
MIKAN.

初めまして ♩
わたしは先月出産しました𓅸
正産期に焼肉食べましたが効果なし。笑 ちなみにその後オロナミンC飲みました!笑
ジンクスであって、科学的根拠はないらしいですね(^_^;

足を冷やさないのがいいらしいですよ!微弱陣痛だったのですが、軽い陣痛来ながらもあっっっついお湯で何度も足浴されました( ˟ ⌑ ˟ )

もうすぐ出産ですね👶🏻♥
無事に出産が終わることを願っています✲*゚頑張ってください!!!

  • もぷみ

    もぷみ


    ご出産おめでとうございます💕

    焼肉ジンクスは効かなかったのですね(´;Д;`)💦
    オロナミンCも飲みたいのですが炭酸が苦手で。。(;o;)


    足ですか💦もともと足だけ体温高くて靴下とか苦手なんです💦💦

    けど、なんとか頑張ってあたためてみます🙋‍♀️

    あたたかいお言葉ありがとうございます!がんばります☺️

    • 8月23日
はるまま

私も1人目2人目どちらも焼肉食べました!
どちらも出産前1ヶ月の間に二回焼肉行って次の日に出産でした笑

効果あるといいですね😍
出産頑張ってください😊

  • もぷみ

    もぷみ


    わー💕💕

    焼肉からの出産エピソード聞くと陣痛が来る気がします😂😂

    頑張ります♫

    • 8月23日