※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

妊活中で生理予定日前に症状があり、検査薬を早くやりたい気持ち。でもまだ早い。どうしたらいいか悩んでいます。誰か助けてください。

私をとめてください

ただいま二人目妊活中です
タイミングをとっているところですが、出産後から生理周期がかなりバラバラでなかなかできずに半年たっています

明日生理予定日なんですが、ここ二日ほどなんとなく食欲低下、眠気が強い、下腹部の痛み(生理痛みたいな重い感じ)、なんとなく胸が張っているような痛いような、、、という感じです

毎回なんらかの症状がでては想像妊娠で終わっています、、、検査薬も何本ムダにしたことか

でもなんか今回はいつもより症状がある気がして仕方ない!
だから明日朝生理きてなきゃ検査薬やりたい!
という気持ちでモヤモヤしてます

検査薬のストックが四本あるんですが、たとえ朝きてなくてもまだ生理予定日だし検査しても意味ないんですよね

でもやりたくて、なんなら今すぐやりたい、、、、

どなたか私をとめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

理想はいつ検査したいですか?

例えば4本ある内の1本は使ってもいいけどその予定日までは他の2本はとっておくというようにしたらどうでしょうか?絶対したらダメっていうのはつらいです。

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    理想は今すぐにでも検査したいですが、ぐっとこらえて、明日朝一で生理きてなければ検査したいです
    朝一で生理になることが多いので
    確かに絶対したらダメはつらいんで、明日朝一生理こなかったら検査しちゃいます!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日起きたらドキドキですが楽しみが一つ増えましたね。

• 8月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

はい!生理来てなくて、ついでに検査したら陽性になっていることを願います!!

• 8月23日
scyママ

わかります!
私、待てずにやってしまった人です!!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    ですよね!ですよね!
    私も待てずに明日朝一生理きてなければ検査しちゃいます!

• 8月23日
  • scyママ

scyママ

私は、待てずにソワソワ。
    やってみて、逆に余計に心配になってしまいました!

やってもやらなくても、なんかしら思うところ、ありますよね(>_<)

• 8月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

わかりますー!
    やってもやらなくてもなんかしらのモヤモヤとか不安とか期待とかもういろんな感情が渦巻いてしまいます

• 8月23日
  • scyママ

scyママ

もう、なんでこんなに待ってる時間は長いんだろ!!
    出来たとかダメだったとか、排卵して仲良しして、すぐわかればいいのにとか思ってしまう!

• 8月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

ほんとに仲良ししたらお腹に○でも×でも印出てきてくれたらいいのに
    排卵事態ももっと目に見えてわかるようにならないのかなー
    もう妊活中も妊娠中もたくさんの感情の波にやられます

• 8月23日
  • scyママ

scyママ

ですよね!
    ウルトラマンみたいに、受精したピコーンってなったり!笑

• 8月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

ピコーン!いいですね笑っ
    わかりやすい笑っ

• 8月23日