※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
お金・保険

離婚裁判で弁護士立てた方の支払い相場を教えてください。

皆さんこんばんは。今離婚裁判しています。法テラスで弁護士立てられた方。裁判終了後に、弁護士に支払いはどれぐらいかかりましたか?
教えて欲しいですよろしくお願いします🤲

コメント

kokomama

離婚裁判ではないですが、認知請求の調停をし、法テラスを使いました!弁護士費用はトータルで22万程度でした!

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます😊裁判終わって法テラスのお金と別に22万支払っているのでしょうか‥

• 8月23日
  • kokomama

kokomama

いや、法テラスだけに、22万分割で払ってましたがもう支払いは終わりました😊

• 8月23日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

別に支払ってないのですね💧なんか法テラスでも裁判終了後に法テラスと別に弁護士費用がかかると聞いたので‥保育園が待機児童で働いていないので‥どうかと思い質問してみました。

• 8月23日
  • kokomama

kokomama

逆に別に弁護士費用がかかる事があることが初めて知りました😅

• 8月23日
m.m

主人ですが
法テラスに15万
弁護士に20万でした。

ま

はじめまして。
親権も争った後離婚調停で法テラス50万ぐらいでした( °_° )