※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中の喜びと不安、子育てへの感謝と頑張りについて述べられています。

質問ではないのですが。。

ほんとに我が子が生まれるのって
奇跡なんだなぁ✨と、ふとした時にすごく思います。

最初の妊娠で胞状奇胎になり、絶望的でした。
そこから定期検診を受け、妊娠OKの指示を頂き
妊活しましたが、中々出来ず。。
すごく焦ってました。
今月生理きたら病院いこう!!と
気楽に考えた時に来てくれました♡

妊娠検査薬を見た時、涙が止まりませんでした。
だけど、嬉しい<不安になってしまい
無事に育つのか。何か問題は起こらないか。
10ヶ月とても長かったです。

1年前はすごく悩んでたのに、
今は我が子を自分の手で抱っこできてる✨
ほんとに奇跡ですよね♡


人間だから、正直イライラすることもあります。
けど、産まれてきてくれたことに感謝して
子育て少しずつ頑張ろうと思います💓

また明日も
皆さん一緒に頑張りましょうー‼️笑

コメント

deleted user

すてきですー

私も後に続けるようがんばりまーす

  • りー

    りー

    妊活中ですか?✨
    赤ちゃん来てくれますように。

    • 8月23日
にこ

本当に奇跡だなあと思います。
結婚して5年以上過ぎ、もうDINKsでいっかあと思いかけてた時にやってきてくれました。
妊娠中はなんかおかしいと病院行ったら切迫早産で即入院。臨月になってやっぱりなんかおかしいと病院行ったら高位破水😥気付けて良かったです…。
今は口からタマシイ出そうなことも多々ありますが少しずつ頑張れたらと思います!

  • りー

    りー

    何だか、諦めた時に来るって、嘘じゃんって思ってましたけど、あるんだなぁと思いますよね✨
    大変な思いされたんですね😭
    ほんとに出産って何が起こるかわかんないですよね😭
    分かります笑
    お互い頑張りましょう😍💓

    • 8月23日