※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

旦那さんが大好きで普段仲良い方。なんか、特になにも変わったことない…

旦那さんが大好きで普段仲良い方。
なんか、特になにも変わったことないけど、
なんか、なんかモヤモヤする日ありませんか?

うちは付き合ってから一度もと言っても過言ではないほど喧嘩しません。
なんだか小さなことでイラっとしても自分で消化して終了か、ちょっとだけイライラしてても謝ってきたり話し合えたりで喧嘩って喧嘩をしたことありません。
趣味程度にたまにパチンコするくらいで、女遊びはしない、飲みにも付き合い以外行かない、普段遊びにもほとんど行かず、イケメンだし、優しいし、いつでも私と娘を優先してくれる本当に良い夫なんですが、
ふと、本当はどう思ってるのかな…とか、本当は不満だらけなんじゃないかな…とか疑心暗鬼になって気分が落ちます(笑)
そういう時ってどうやって気分を変えてますか?💦
というかこんなの私だけですかね💦

コメント

太郎

幸せ過ぎて恐いとかですかね😲
完璧な旦那さんで羨ましいです✨

  • cocone

    cocone

    幸せすぎるんですかね💦
    たしかに、この生活がなくなったらどうしようとか考えると不安になります😱
    ありがとうございます🙂
    私には勿体ない夫です😂💦

    • 8月23日
ママリ

分かりますよ😂でも小さな不満ってやっぱりお互いあるし、それでもいっしょにいるってやっぱり愛があるからだと思います☺️相手が本当に愛してくれてて一緒にいたいとおもってくれてなければ、休みの日はバラバラにすごすとか自然になると思いますもん😵
家族旅行の予定でも立ててみてはいかがですか🤗?余裕がなければ週末の日帰りレジャーでも☺️

  • cocone

    cocone

    小さな不満はたしかにいっぱいあります😂
    ヒゲ剃ったあと洗面台綺麗にしてるつもりがヒゲめっちゃ落ちてるとか(笑)
    そうですよね、愛されてるからこそ今の幸せですよね💦
    付き合ってるときから、毎年2月に旅行してるんですが、それ以外にも少し普段しない遠出の計画とか立ててみます❤️
    計画するだけでも楽しいですもんね🙂💓

    • 8月23日
おーちゃん☺︎

めちゃくちゃ分かります😭
私がとにかくヤキモチ妬きなのに対して、夫は真逆でヤキモチ妬かないんですよね😣
信じてるから何も疑う必要ないから妬かないって言われたんですけど…。本当は面倒くさいからなんじゃないの?!とか思って、モヤモヤして冷たい態度をとってしまうときあります💦笑
そんなときは夫よりも"さっさと寝る"です(笑)

  • cocone

    cocone

    ヤキモチ私が全く妬かないので、可愛いです😍
    ちゃろ!さんの旦那さんと一緒で、信じてるから妬くことがないだけなんですけど、妬かれなさすぎても寂しいと言われるので、たまには可愛くヤキモチ妬いた方がいいですね😂💓
    さっさと寝る!たしかに(笑)
    それが一番いいですね😂

    • 8月23日
いろいろいろ

すごく我が家と似てます😂😂😂
とにかく優しくて、イケメンで、私と娘のことをなんでも優先で、自分も仕事して疲れてるのに家事を率先してやってくれて、、、ホントいい人と結婚したなとニヤニヤしてます(笑)
その分やはり疑心暗鬼というか、この人はどうやってストレスを発散してるんだろうとか、不満はないのかなと考えちゃいます。。
が、キリがないので出来るだけ笑顔で過ごして、ちっちゃい事も「ありがとう」と伝えるようにしてます♡

  • cocone

    cocone

    ステキな旦那様☺️💓
    本当に、うちも私には勿体ないほどの良い人です(笑)
    家族みんなに奇跡だと言われます😂😂
    疑心暗鬼になっちゃう方いて安心しました💦
    私も笑顔でありがとうたくさん伝えてみます☺️💓

    • 8月23日
Yu-mama

うちも喧嘩らしい喧嘩したことありません💦
旦那の考えてることやどう思ってるかわかりません。
旦那は、基本、他人に無関心だし兄弟喧嘩もしたことない人です。
なので、私が感情的に一方的に怒ってます💢
私は、言いたいことは言わないとスッキリしないので言ってます。笑
たまにー、詰め寄って考えてることとかを聞き出したりしてます💦

  • cocone

    cocone

    うちも私が一方的にプンプンしてることあります😂
    無関心とかではないけど、触らぬ妻に祟りナシ派なんだとおもいます🤣🤣
    私も、どう思ってるか知りたいときはたまに聞き出そうと思うんですけど、どうしたの急に?とか言ってナデナデ〜終わりです😅手のひらで転がされてます😱
    うまく聞き出せたらスッキリするだろうな〜😂💦

    • 8月23日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちは、たぶん面倒くさいというのもありますが、私がしつこいぐらい聞き出したりしてます!
    まあ、旦那の行動はなぜかよめるし、過去に浮気された経験が旦那にはあるので浮気の心配とかないのでいいかな。とは思ってます🤣

    • 8月23日
ヽ(・∀・)ノみ

我が家のことかと思いました!(笑)

うちの旦那も私に対して怒らないです。
私が一方的にイライラしてることはあるんですけど
小さいことなら私自身喧嘩とかめんどくさいので
自分の中で消化します☺️
寝たらどうでもよくなる程度のイラつきなら!

でも言わなきゃ気が済まないレベルの時は
言いますけど
旦那は言い返したりしてくることもなく
ごめん!😫ってすぐ謝ってきます(笑)

仕事忙しい人なんですけど
休日は子供らとあそんでくれますし
私がご飯作り好きじゃないのを知ってるからか
時々夕飯作ってくれたりとか
外食に行ったりとか
結構私たちのこと考えてくれています。

私にイライラすることないんか!?
って思います(笑)

絶対あると思うけど
自分の中で消化してるんですかね、、?

一緒に暮らしてて嫁に対して
全くイライラしたことないってありえませんよね?😂