※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

数ヶ月前から生理以外での出血がありました。出血と言っても拭くとちょ…

数ヶ月前から生理以外での出血がありました。
出血と言っても拭くとちょっとつく程度です。

2年ほど前に避妊リングを入れたぐらいから
1.2日目は36㎝のナプキンをするほど
生理の出血が増え、
今までなかった生理痛も腰が
痛くて立っているのがしんどいです。

リングを入れてから生理日が安定してましたが、
今月は10日ほど遅れました。

いつもの腰痛もあまりなく、
出血量もいつもより少ないです。

1.2ヶ月ほど前からは下腹あたりが
ズキズキする痛みがたまにあり、
すぐにおさまります。

それを職場の看護師さんに話したら
子宮筋腫じゃないかと言われました。

生理が終わったら行くつもりですが
なんと言えば子宮筋腫の検査をしてもらえますか?

また同じような方はいらっしゃいますか?

文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないですが
よろしくお願いします。

コメント