※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
子育て・グッズ

耳鼻科で息子の外耳炎の診察で先生の説明が理解できず、薬の説明も不明。1週間後の対応が不安。行くべきか迷っています。

今日耳鼻科いってきたけど
息子が寝起きでギャン泣きしながら診察で
先生なにゆってるかさっぱりだった…💧
外耳炎ってのはパソコンに打ってて
あ、そぉなんだって感じだったし
薬の説明もなにゆってるかさっぱりだた。

1週間くらいたったら、病院いったほおいいのかな…😂
次行けばいいのか行かなくてもだいじょぶなのかすら
わからない…笑

コメント

ドーナツ

電話して聞いてみたらどうでしょうか?

うちの子も診察室入ったとたんに
ギャン泣きで
声が聞こえなく毎回 聞き取るのが大変です💦
唇ゆ読めればいいんですが
先生マスクしてるし😂
先生も大きい声で近づいて頑張ってくれたりもしますが
そうするとさらにギャン泣き😣笑

なので気になったことは
診察室出たあとに看護師さんに聞くか
電話で聞いたりしてます