※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊娠希望でタイミングを見てもらいましたが、検査薬は陰性。陽性になるタイミングについて相談しています。

妊娠希望で病院にてタイミングを見てもらっています。
8/9に排卵は10~12頃と言われ同3日間でタイミングを取りました。(が、12は微妙かもしれません…)
8/14に病院のエコーにて潰れた卵胞?が確認出来、排卵済みだと言われました。

先ほどフライングなのは承知の上で生理予定日一週間後から使える検査薬をしてみました。
結果、見事な真っ白でした…
まだ早いのは分かっていますが、ネットを見ると妊娠されていた方は陽性が出始める頃だと言う印象です。
ここから陽性になった方いらっしゃいますか?
このまま陰性だった方も、経験談教えていただきたいです。
(フライングに対する批判はやめて頂きたいです。ごめんなさい)

コメント

ゆう

14日が排卵日だとしたら今日で高温期9日目になるのでまだ陰性でもおかしくないですよ!
あと2日後に検査薬試してみてください。
高温期9日目は半日ぐらい時間を置いて光に当てると線があるかなってぐらいでした😅

• はる

はる

病院でのエコーで遅くても12日は排卵するだろうと言われていたので14日排卵は有り得ないと思っていたのですが…今までの結果からどうにも排卵が遅いタイプのような気もしており…
    その可能性に期待するならまだ諦めなくてもいいですかね😢
    真っ白検査薬、見たくなくて捨てましたがまた時間が経ってから確認してみます😣

• 8月23日
れお

同じぐらいの排卵日です。
共感をもちました。
私もこの症状は妊娠超初期症状では!なんて考えいる真っ最中です。
生理予定日は今日ですか?
私は、生理周期が28日ぐらいなので、月曜が生理予定日です。
なので、月曜にフライングしようかなぁーっと考えています。
お互い良い結果が出るといいですね。

• はる

はる

同じくらいなんですね!
    私もいくつか「おや?」と思う症状があり検査してみたらこの結果で…😣
    待っている間は変に期待したり、もやもやしちゃいますよね😢
    私は生理周期30日目ほどなので28日が生理予定日です。
    れおさんに良い結果が出ますようお祈りしています✨

• 8月23日