※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

こんなことで怒る私はまだちゃんと旦那が好きなんですかね😅?夫婦で荒野…

こんなことで怒る私はまだちゃんと旦那が好きなんですかね😅??

夫婦で荒野行動にハマっていて、荒野行動で不倫とかも聞くので友達追加は知り合いだけでやってました。
旦那も会社の人と私のみの友達だったのですが、昨日旦那と旦那の会社の人、私で対戦していたのですが、その中に女性が1人いました。

その女性以外に知らない男性3人くらい(多分旦那の会社の人かその知り合い)もいて、旦那もその男女は誰だかは把握していなかったですが、多分別の店舗の会社の人だと思うと言ってました。

その対戦の後に女性から私と旦那に友達申請がきて、旦那は追加してたんです!
誰だか知らないし、なんで?と聞いても別にいーじゃん、、と。。
可能性としては同じ会社の人か、同じ会社の男の人のその彼女、奥さんだと思います。

私はちゃんと知らない人とは友達にならないって決めてたのに、軽々と友達追加してイライラしてしまいました。。
知ってる人なら教えてくれてもいいのに、、

私は嫉妬してるんですかね😥??

コメント

みる

うちも夫婦で荒野行動やってましたが、異性の追加はブツブツ言ってましたよ!
私が男友達とオンラインでやってたら嫉妬されました😅
でも、私が逆でも嫉妬すると思います💦
なのでイライラしちゃうの仕方ないですよ~

  • まろ

    まろ

    コメントありがとうございます!
    やられてたんですね!!
    やはりそうですよね😥
    ブツブツ言ったら機嫌悪くなって、そのまま何も話さず今に至ります。笑

    • 8月23日
  • みる

    みる

    荒野行動は念の為?なのかキャラ同士も恋人同士にしてありますよ😂

    • 8月23日
きゅん

荒野行動から発展して不倫、聞きますよね💧

男なら些細なきっかけで不倫すると思うので、イライラするのは普通だと思います。

嫉妬というか、不倫の危機感ですかね??