※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理きそうだなと思ったら妊娠していた方いますか?希望を・・・笑

生理きそうだなと思ったら妊娠していた方いますか?希望を・・・笑

コメント

ママさん

二人目は今にも生理が来そうな腹痛だるさありました‼️

• ☆

私も今そうです😖❤️
    ママさんにあやかって私も妊娠してたいですーーー!!

• 8月23日
ゆきっくま

上の子同じ歳ですね!!
1週間前くらいから生理痛の軽めのものがあって、生理くるかな〜って思っていたら生理予定日当日検査で陽性でした😊
赤ちゃん来ますように!!

• ☆

本当だ!🤗
    去年鬼暑い中私たち頑張りましたね!笑
    私も今日生理予定日当日なのですが、確かめる勇気ないです😨
    ご妊娠おめでとうございます㊗️まだ大事な時期ですから無理なさらないで、母子共に健やかにお過ごしくださいませ⭐️

• 8月23日

今回がまさにそんな感じでした!
胸の張り、腰痛、
いつもの生理前症状だったんですがそれにしても10日も遅れていたので検査薬をしたら、まさかの陽性!!

妊娠菌置いていきます👶

• ☆

妊娠菌受け取りました!❤️🍼👶私も眠気だるさがあってらこれが妊娠超初期症状だったらいいなと思いませ😖💕💕

• 8月23日
ザウルス

今日生理予定日です。全くいつも通りで今回もダメかなと思ってましたが先程フライングで陽性が出ました😭✨まだ早期すぎてどうなるかわかりませんが今にでも生理がきそうな感じでめっちゃ不安です😢

• ☆

私も今日生理予定日です!!!!!!!でもいつも1日くらい遅れるので😭😨
    おもちゃん様、おめでとうございます!!!私まで嬉しいです😂💕💕💕💕あやかりたいです!!今日はおもちゃんさんにとって素晴らしい1日ですね(*´ー`*)

• 8月23日
ちちぷぷ

わたしもです!!
生理来る〜という体でだめだったなぁと思っていたのですが、妊娠していました!
なんでだろう😂😂😂

• ☆

とってもおめでたいです!
    あやからせていただけたらなぁ😂❤️

• 8月23日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ぜひ!妊娠菌置いていきます✨✨

• 8月23日
☆

皆さんの読んで感動が止まらないです😭😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私は排卵日1週間後ぐらいに早期妊娠検査薬をしましたが見事に真っ白で生理予定日前にも普段と変わらない胸の張りや下腹部痛があり生理くるなーと思っていました🙀
ですが4日経ってもこず、体温も下がる気配がなくまさかと検査薬をしたらくっきりと陽性でしたよ✨