※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まるときの子宮口の開き方について教えてください。

無知でお恥ずかしいのですが…陣痛が始まって子宮口が開いてくるものだと思ってたのですが、昨日の検診で子宮口1cmくらい開いてきてると言われました!が、まだ兆候はありません😲人それぞれだとは思うのですが、痛み始まった時には子宮口はどのくらい開いてきてるのですかね?体験談など色々なお話聞けたら、と思います!

コメント

©️

私は陣痛が始まった時は2センチとかでした😖

あーちゃん

私は陣痛始まった頃は4cmでした!

はる

わたしは陣痛は始まっていないのに3センチ開いてました!結局赤ちゃんは大きすぎるぐらい大きいのに陣痛が来ず促進剤になりました😂😂

らすかる

私は陣痛で病院に行ったときは4センチでした。

はじめてのママリ🔰

わたしは破水から始まりましたが
3センチでした!

🌈

ちょっと回答とズレてますが( 笑 )
ずっと陣痛を家で耐えてて、もう無理痛すぎる!家に返されてもいいから病院行く!って感じで病院行ったら子宮口全開でその場にいた全員がパニックでした😂🤣

G

検診の日に行ったら4cm開いてると言われてそのまま入院になり、翌日の朝方陣痛が始まった時には6cmでした!

陣痛が来る前に4cm開いてました(笑)
その数日後に陣痛きて病院着いたら6cmになり2時間ちょっとで全開になりました🤣

ぼよよん

私は子宮口0センチで陣痛きました!陣痛10分間隔になってから病院に行ったのに帰されそうになりました(^^;その後どんどん開いて出産までは陣痛きてから7時間弱でしたよー!