※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

悪阻の影響で飲めるものがなく困っています。オススメの飲み物はありますか?

悪阻の影響でお茶も水も飲めなくなりました。
1人目妊娠中は緑茶のカフェインレスを飲めていましたが、今回はそれも合いません。
飲めるものがなくて困っています。
何かオススメのものはないでしょうか😢

コメント

えまお

氷もダメですか😵⁉️⁉️

まー

私が良かったのは黒豆茶、無糖の炭酸水でした!

何か合うものが見つかるといいですね😭

ぽぽ

私も水もお茶も飲めなくてグリーンダカラだけは飲めました😖

みる

悪阻中は食べれるもの飲めれるものコロコロ変わりますよね💦
私は麦茶が飲めなくなったので、代わりにそば茶にしてみましたよ!
もともとそば茶の味が好きだったので良かったです😊
あと、いつも冷たくしてたのをホットで飲むとまた一味違ってぐびぐび飲めました💕

私も、お茶を飲めなくなりました!
食事もできなかったので、ポカリスエットをちょっとずつ飲んでいました!

みー

私は水やお茶ダメになり100パーセントのオレンジジュースだけはおいしく飲めてました(^-^)

杏☺︎

私は妊娠中、グレープフルーツジュースとトマトジュースとキレートレモンに助けられていました😭😭

95

私はカルピスが美味しかったです!

HARU

2人目は悪阻無かったので1人目のだいぶ昔の記憶ですが...当時コンビニに売ってたレモン水ってゆう牛乳パックのようなものに入ってるジュースだけは飲めました!他のレモン味のジュースや炭酸だとダメで、レモン水だけが大丈夫でした(笑)

アン

ビタミンウォーターとかはどうですか??

すず🔰

私もお茶も水もダメでした💦唯一いけたのはりんごジュースです!知り合いはリアルゴールドしかダメになったと言っていました💦

えりな

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます😌

とりあえずアクエリアスを飲んでみたらいけたので、しばらくはアクエリアスに頼ろうと思います!