※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、産まれる兆候がないですね。経産婦でも早く産まれるとは限らないです。予定日を過ぎることもあります。同じ週数の方は陣痛を促す方法をしているかもしれません。

もうすぐ予定日です!
ですが産まれそうな気配全くありません😅
上の子は37週で出産だったので今回も早まるとばかり思ってましたがもう予定日まで数日、、、
経産婦は早く産まれると思っていましたがそんなことないんですね😭
上の子は予定日よりかなり早く産まれたけど、下の子は予定日超過された方や上の子より遅く産まれた方いますか?
かなりのマイペースな子なのでしょうか。笑
あと同じくらいの週数の方陣痛くるためになにかしてることとかありますかー?💦

コメント

じーな

私も予定日まで1週間きりましたー💡
上の子は37週4日で産まれました!
今日の検診で、もうすぐ陣痛きそうなんやけどねーって先生に言われましたが自分ではよく分からず…😰

毎日1時間くらいは歩いてましたが、最低でも2~3時間は毎日歩いてねって言われました😱💨
外が暑いなら、足踏みでもいいそうです👌

• あーさん

あーさん

私も37週の健診で張りが頻繁にあったのでこのまま陣痛に繋がるかなーって言われて2週間以上経ちました😭
    そうなんですね!!
    日中は外で歩くのは暑過ぎてきついので家の中で出来ることしようと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

性格にきちっとしている子かもしれませんよー🤗✨
なんもしてませんでしたよ〜笑
ジブリ映画を見る日々でした🙌

• あーさん

あーさん

そうなんですかね😅
    産まれたらなかなかゆっくり出来ないので好きなことして過ごすのもいいですね😊

• 8月25日
もいもい

下の子は上の子より4日遅かったです!
経産婦は早いって言うのは日数とかではなく分娩時間が早まるということらしいですよ🙆
もうお腹重たくて大変ですよね😣

• あーさん

あーさん

分娩時間が早まるみたいですよね!
    産まれる日も早くなるのかなーって思ってましたがそんなことないんですね😅
    もう1日でも早く産みたいです😓

• 8月25日