※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
妊活

着床後の検査薬反応や生理予定について不安ですか?タイミングは取りましたが陰性で、茶色のオリモノが出ています。生理か着床か不明で、タイミングを取る意味はありますか?

着床してすぐに検査薬って反応しますか?
11日にタイミングをとりそこから3回ほど
タイミングはとりました。
生理予定は26日です。
先程フライングして陰性でした😥
茶色のオリモノの昨日から出ていて
拭くとピンクの血がついているので生理なのか
着床なのか…とちょっと期待したいますが、
半ば諦めています…
生理予定までちょっと望みは有りますか?
そして、今日タイミング取ろうと思うのですが
意味無いですか?😥

コメント

もな💅🏻

その出血が本当に着床出血だとするならば、排卵はもう終わってるので今タイミングとっても意味は無いです。
そして生理予定日からみても排卵はとっくに終わってる時期だと思います。

排卵日が正しければ検査薬反応してもいい頃だと思います。

• ママリ🐻

ママリ🐻

排卵日もう終わってますが排卵日以外での可能性もあると思ってますので。着床するまで2週間とネットで見たので今日明日あたりかなーと思ったます。ありがとうごさました

• 8月23日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

排卵日から数えて大体着床が完了するのに2週間ほどかかるという意味です。
    今日明日あたりに行為しても、排卵してないので受精すらしないと思いますけど。
    まー、排卵日でなくても排卵日まで精子が生きていたり、また排卵日が遅れて排卵日後でも妊娠することはあると思います。

• 8月23日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

写真までありがとうございます🤳

• 8月23日
mini

着床して2、3日したら検査薬は反応しますよ😊生理予定日がよくズレるなら排卵日もズレることが多いんだと思いますが、定期的にくるならもう排卵は終わっていますね。それなら今日のタイミングでは授からないと思います。排卵日以外の日だとしても排卵日前で精子が長生きしたとかじゃないと受精しないので😭
今の出血が着床出血なら明後日くらいには反応すると思います🙂生理予定日から考えた排卵予定日ならもう反応してもいい時期ですね🤔

• ママリ🐻

ママリ🐻

分かりやすくありがとうごさます!
    11日が排卵日だったのでそこからタイミングを三回とりました!あまりズレることはなくて、たまに2日とか遅れることはあります!生理だったらまた来月頑張ります🥶

• 8月23日

私も26日が生理予定日です!
今朝検査薬使いましたが真っ白でした😅
私もまだ生理きていないので、諦めずに期待してます✨
私は高温期の中でも少し体温が今朝は落ちてしまったので寝不足のせいにしました!😆
お互い授かっていますように💕

• ママリ🐻

ママリ🐻

同じです😣よーーーーく見ても真っ白でした😥まだ生理前ですし予定日過ぎまで分からないですよね‼️

• 8月23日

退会ユーザー

一緒ですね!私は今朝も真っ白で愕然としてしまいました😢
    明後日になったら早期検査薬使ってみようかなあって考えてます💦

• 8月24日