※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートボール
妊娠・出産

検診で「まだまだ降りてきてない」と言われた翌日に1センチの子宮口で陣痛が来た方いますか?

検診で「まだまだ降りてきてないから、お産はまだまだ先かなー」と言われた翌日に陣痛が来た方いますか?
ちなみに子宮口は1センチです。

コメント

2児のママ

翌日ではないですが2日後にきました!

• ミートボール

ミートボール

陣痛から出産までどのくらいかかりましたか?😣

• 8月23日
  • 2児のママ

2児のママ

9時間かかりました!💦

• 8月23日
えりか

上の子がNSTやって“まだまだだね~”と言われた翌日、下の子が内診で“子宮口1cmだからもうちょっとかな~”と言われた2日後に産まれました😳

上の子が38w0d、下の子が39w2dです💡

• ミートボール

ミートボール

下がってない状態で陣痛が来たら、出産まで時間かかるのでしょうか?
    上の子の時は完全に下がりきった状態で14時間かかったので不安です😣

• 8月23日
  • えりか

えりか

こども2人共なんですが、陣痛の間隔が10分切って産院に連絡して産院着いてから4時間で産まれました💡

わたしには完全下がるという感覚がわからなかったんですが、その子その子によるんじゃないでしょうか😌
    ふたり目はひとり目より時間かからなかったとかよく聞きますし🙌🏻

• 8月23日

翌日ではないですが、2日後に産まれました👶

• ミートボール

ミートボール

出産まで時間かかりましたか?😣

• 8月23日

退会ユーザー

陣痛がきて、4.5時間で産まれました👶

• 8月23日
いるか

上の子の時ですが…
39週の健診で赤ちゃんも降りてなく、子宮口もほぼ開いていなかったので「また来週も健診かな~」と言われましたが、その日の夜に陣痛来ました😅

• ミートボール

ミートボール

まだまだかなーと思ってたのに陣痛来て戸惑わなかったですか?😣

• 8月23日
  • いるか

いるか

お腹も苦しくて早く陣痛来て~と思っていたので、あまり戸惑いはありませんでした😀
    ですが、5分間隔位になっても子宮口が3センチから開かないし、赤ちゃんもなかに降りてこなくて大変でした…😓

• 8月23日
👶🏻💓

3日後、37週で出産しました♡

• ミートボール

ミートボール

出産まで時間かかりましたか?😣

• 8月23日
👶🏻💓

分娩台に乗って、すぐ促進剤打つことになり
ピークでも陣痛5秒とかで赤ちゃんもまだだいぶ上でしたが
15時に促進剤で16時半には産まれました♡

ぼよよん

まだまだだねと言われてその日の夜に陣痛きましたよ(^^;子宮グリグリしたからかな。

• ミートボール

ミートボール

まだかなーって言われてその気になっていたので、陣痛っぽいのが来てビックリしてます😓
    間隔もバラバラなのでまだ前駆陣痛だとは思うのですが、降りてきてないので陣痛が来るのが怖いです💦

• 8月23日
ma

降りてきてるけど子宮口閉まってるから今週中かなー?と言われグリグリしてもらったら
まさかそのあとそのまま陣痛きました🤣
39w5dで17時間ほどでした☺︎

• ミートボール

ミートボール

子宮口が開くのに時間がかかると辛いですよね💦
    今陣痛っぽいのが来てはいるのですが、間隔がバラバラなので前駆陣痛だとは思いつつ、上の子の時はこのまま本陣痛に繋がったのでドキドキしてます😖

• 8月23日