※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家事・料理

トマトスープが余ってるのを忘れてて、カレーを作ろうと人参、ジャガイ…

トマトスープが余ってるのを忘れてて、カレーを作ろうと人参、ジャガイモの皮をむいてしまいました😅
この2つで、他におかず作れますか?💦メインでも副菜でも良いです。

コメント

ポテトサラダとかどうですか?

• いちご みるく

いちご みるく

ポテトサラダ良いですね!

• 8月23日
トトロ

トマトスープににんじんじゃがいも入れてミネストローネみたいには難しいですかね☺️?♡

• いちご みるく

いちご みるく

トマトスープがミネストローネみたいな感じで人参も入ってます💦

• 8月23日
ニコママ︎︎¨̮♡

切ってしまったジャガイモとにんじんの他に何か余ったお野菜あれば何でも(玉ねぎ、エリンギ、お茄子など)同じく切って、軽く塩コショウして炒めてグラタン皿もしくは大きいオーブン用の鉄板に並べ、上にスライスしたウインナーかベーコンを置き市販のミートソース、ピザチーズ、パン粉を降って軽くオリーブオイルをまぶしたらオーブンで15分~20分(焼き目が付くくらい)焼くと簡単ですし、お野菜も沢山取れる美味しいメインになりますよ👌

• いちご みるく

いちご みるく

グラタンは思いつきませんでした!
    美味しそう😍
    最近やってなかったので、作ってみます✨✨

• 8月23日