※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです💦仲良しの時に『もっと声を出して欲しい、そっちの方が萌える…

下ネタです💦
仲良しの時に『もっと声を出して欲しい、そっちの方が萌える』と言われました(゚o゚;;

仲良しする時はリビング横の部屋で、娘は廊下またいだ寝室に寝てますが気になって声を押し殺してますが、それでも多少は出してるつもりでした😂
というかそんなに声って出ますか??(゚o゚;;

旦那は結構声出してるんですが…
マグロだったら萌えないだろ?って言われて、それもそうだけど演技しろってことなのか?って思ったり…

26歳なんですが、出会った頃の20歳とかに比べるとどうしてもおっさん化してきて、それに加えて今過去最高にデブです💦

正常位だとお腹がタプタプ当たってきます…
なんかおじさんにレイプされてるみたいで複雑な感じです…
もう少し痩せて昔みたいにカッコ良くなってくれたらなーて思います😂

コメント

あき

そんなに声出ません。
AVくらいじゃないですか?あんなに声出てるの😀😀笑
おかしいくらいアンアン言うてますし。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね!!安心しました😂
    確かに娘が産まれる前はもう少し出てたかもしれませんが、AVは越えないです(笑)

    • 8月23日
とんとん

お腹が当たるのは萎えますね😱💔
私は声が出るかはその日の旦那のテクニックによるかもです(笑)ざっとされる日は無言ですし、気合が入っている日?はそれなりにって感じです🤣
アパートなので耳元でしか出しませんが😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当に萎えます…(笑)
    わたしは妊娠前の体型に戻してるのになんでそっちはぶくぶく太ってるんだって感じです💦
    わかります!!テクニック次第ですよね🤣
    うちも賃貸でベランダの喚起口のせいで窓閉めてても音漏れてるので本当に小さい声です💦

    • 8月23日
mico

お腹があたるの想像したら確かに…なんか気が散りますね…笑

わたしの今の状態だとイライラしてきちゃうかもしれない😂😂
すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    想像しただけで笑えてきますよね(笑)
    今日からダイエットするみたいですが期待してません😂

    • 8月23日
❁s.mama

ごめんなさい。笑
お腹がタプタプ当たるに笑ってしまいました😂😂😂

ちなみに逆に私は男が喘ぐの
本当に嫌なのでほぼ無言で
してくれる旦那に助けられてます😂

私は一応その場が盛り上がるように
ある程度出すようにしてます🤣

どのくらいの大きさかは
わかりませんが、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当に笑っちゃいますよね😂
    シュールすぎてε-(´∀`; )
    そのタイプの人もいますよね!
    今は見た目がデブなおじさんなので言葉責めされてもなんか嬉しくなくて(笑)
    男からしたら盛り上がるために声は必要ですよね😂
    痩せてきたらもう少し声出すようにしてみます🤣

    • 8月23日
HMS‪‪☺︎

お腹タプタプあたるに笑いました🤣🤣笑
声出る時もあれば演技する時もあるし、最近は性欲皆無なので無言です😂💦
たまに痛くて声出ますが喘ぎ声と勘違いしてるようで「そうじゃない」と内心思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もうほんとに笑っちゃいますよね😂
    わたしだけじゃなくてよかったです!!(笑)
    そっちの方が気になって集中できなくて💦
    わたしは仲良するかな?って前はエロめな漫画やラブラブキュンキュンな少女漫画みて気分を上げるようにしてます😂😂
    わかります!!
    嫌と辞めてを『もっと』と勘違いしてます(笑)
    たぶんあるあるですよね🤣

    • 8月23日
ひとみ

子供に聞かれたら絶対嫌なので無言です🙄
もし子供いてなくてもそんなに声出ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござます!
    わたしも絶対聞かれたくないです💦
    もう少し大きくなって理解できるようになったら大変です!

    • 8月23日
みみ

昔は、めちゃめちゃ獣みたいに声でてた(らしい)んですが、
今はやっぱりお母さんになって息子も寝てる時なので
獣から子羊に変わったよ。
って旦那に言われました😅

それで声を出せとは言われないですが、
逆に、成長したね。って何故か言われます(笑)謎です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござます!
    旦那さん例えが面白いですね!
    旦那さんは今くらいが丁度良いのですかね?( ̄O ̄;)
    でもいいことですよね!(笑)

    • 8月23日
mako

おじさんにレイプされてるみたいって
言葉に笑ってしまいました🤣
確かにそんなんだと
集中も出来ませんし
尚更声なんて出ませんよね‼︎笑
私の場合、自然に声が
出る事なんてないですね😂
ちょっこら声出しときましょか〜
てな感じかな⁇笑
AVではすごい喘ぎ声ですよね😵
一度旦那に聞いた事がありますが
あれは演技っぽい。やらせ。
と言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござます!
    旦那にも言ってみたんですが爆笑してました(笑)
    そうなんですよね😂
    わかります!出しときましょうか〜です!
    旦那はあのくらい大胆なのがいいのかなーと謎です(゚o゚;;

    • 8月23日
マミー

旦那もそれ言ってきます笑
実際でんし、そー言われた時は演技に入ります。笑🤫
AVの見過ぎじゃ!!!!って心の中で思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござます!
    同じような男の人いるんですね😂
    興奮するらしいです(笑)
    AVを真に受けないでほしいですよね…
    演技を身につけます😂

    • 8月23日
deleted user

男が声出すのはなんか嫌です。
私は元カレに言われてから
何となくだすようにしました笑
元カレとはしたいからしてた
訳じゃないので全然でませんでした

でも、今は本当に気持ちいいときは
声でるけど、気持ちよくない時は
声なんて出ないですねー!

この前、ラブホに行ったんですが
どんな流れか変な映像を
うつして私に見せてきたので
すごーく冷めてしまって
気持ちよくないし声は一切
でませんでしたね。無って感じで、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も17から一緒にいますが
    昔よりかは色々と変わりましたね!
    12?から知ってますが
    その頃とは全然違いますね笑
    私の旦那も太ってきてます笑笑

    • 8月23日
ゆきんこ

分かる~😱お腹気になります(笑)したくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござます!
    お腹痩せてほしいですー(T ^ T)
    手足はわりと細いんですけどお腹と顔がデブ過ぎます!(笑)

    • 8月23日