※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

友だちと本当に一年ぶりくらいによるのみに行く約束でしたー🎶が…でも友…

友だちと本当に一年ぶりくらいによるのみに行く約束でしたー🎶が…
でも友達の子どもの行事の練習が夜ご飯急遽入ってしまい集まるにしても夜9時からとかになってしまいます😭
終電も考えると2時間くらいしか話せないので延期しようよう思います。
それで、その日の夜もしくは昼間その分として一人でお出かけしよーか迷っています。
夏休み子どもとずーっと一緒…お盆の旦那の休みもお出かけやらお墓まいりやらで1人の時間なんて全く持てず、ストレスでかなりの蕁麻疹が出てしまいお盆明けに受診しましたー💦💦やはり夏の疲れだと…😭

1人の時間過ごすとしたら何しますかー❓

コメント

みつばっち

子連れで入れない感じの
カフェでボーっとしたいです😆

• なつ

なつ

わかります!!子連れじゃカフェ行けないですよねー😭
    フードコートばっかりで笑
    本当に静かなところで美味しいコーヒー飲んでぼーっと☕️するなんて幸せですよね❤️

• 8月23日
はなママ

美容院やエステ、マッサージに行き、とにかくゆっくり癒され疲れを取りたいです😂💕

• なつ

なつ

マッサージいいですねー❤️
    体が痛すぎるー😫
    ご飯の準備の時間とか気にせずのんびりしたい😭

• 8月23日