※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆彡.。
妊娠・出産

40週4日でおりものの色が気になります。おしるしの可能性があるか知りたいです。

二人目が今40週4日で予定日過ぎてます☺
このまま産まれなければ12日に入院予定なのですが、さっきトイレ行ってティッシュで拭いたら、茶色?っぽいねばーっとしたゼリーのようなおりものがつきました。
これはおしるしなんでしょうか??
ついさっきまたトイレに行ってみたら、次は緑色の鼻水のようなねばねばしたおりものがついてました🎵

調べてみたら、そういう血がまじってないおりものでもおしるしの可能性があると書いてましたが、ほんとにおしるしなのかなと気になりまして😅

一人目もおしるしなく、予定日11日遅れたものですから、自然に入院までに陣痛きたり、なんだかの兆候があってほしいなと思ってたので☺

皆様のなかに血混じってないおりもの、茶色とか褐色とか白色でおしるしって言われたかたいますか??

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

姉妹mam

同じく超過中です。
私上の子たち41週生まれで…
今回も超過中( ; ; )
体質なのかな…そんなのあるのかな…
見事にこんな皆超過するなんて、、
と思う日々です。( ; ; )

お互い早く元気なベイビーに
会えるといいですね( ; ; )♡

因みに結構運動してますか?(^^;;

• Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

ありがとうございます✨
    同じですね😅
    私もそういう体質なのかな、促進剤しなきゃ出てこないのかなって病んでました😭
    しんどいですよね、お腹が大きくて寝るのも何するのも…
    いくら赤ちゃん次第とか、居心地いいんやって言われても、なんか違うんですよね😅
    早く会いたいですよね😢
    運動は全然してないです😞
    一人目のとき毎日一時間散歩しても子宮口ガッチガチだったので、もういいかなとか思って😭
    でもさすがに私の体重も増えていく一方だし、散歩しようかなとか思ってます😱
    今更ながらですが(笑)

• 4月6日