※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学の友達4人と4.5年ぶりに会うことになりました。そのうちの1人が最近…

大学の友達4人と4.5年ぶりに会うことになりました。そのうちの1人が最近結婚したようなのでお祝いをしないとっと思っています(結婚式は挙げないようなので)私以外の2人は結婚式を挙げていたので、おそらくちゃんとお祝いすると思います。私は結婚式を挙げていないし、お祝いももらっていないのですが、やはりちゃんとお祝いを渡すべきですよね?その場合いくらぐらいのものをしたら良いのでしょうか。

コメント

ちあち

私ならお友達さんにあわせます!
お金なら同じ金額。
物なら個別より合算したほうが良い物買えると思いますよ✨
とりあえず、お友達さんに相談してみては??

  • ママリ

    ママリ

    たしかに合算した方がいい物渡せそうですね!

    • 8月26日