※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の男の子がいて、苦情を言われて謝罪したが、同じ経験をした方に相談。後日お詫びの品を持参する予定で、相場やアイテムを知りたい。

いつもお世話になってます。
1才10ヶ月の男の子がいます。先日下の方が苦情を言いに来られて謝罪したのですが、同じような経験された方はいらっしゃいますか?
こういった場合後日お詫びの品を買って持って行くと思うのですがいくらぐらいのどのような物をもってかれましたか?
参考にしたいので宜しくお願いいたします。m(__)m

コメント

ひろmama

うちは逆に一階に住んでいて
上の方から苦情もらいました。
その時子供が歩き出すころで
うるさいと言われました😅
1,000円くらいのおせんべいの
詰め合わせ?的なのをもって
謝罪に行きましたが
それ以降何かしゃくにさわったのか
逆に嫌がらせ受けて
引越しをしましたが(笑)

下の方がご理解のある方なら
お詫び品もって謝罪すれば
許してくれると思います!!

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。
    住居騒音問題って本当に大変ですよね。以前までは二階建てのアパートの賃貸だったんですが子供がハイハイしだして手狭になり去年マンションに引っ越したのですが、ジャンプしたり、走り回ったり、怒るとわざと足踏みしたりともう泣きたいです。一番過ごす時間の長いリビングは一部しかしいてなかったジョイントマットをさらに買い足して敷き詰めてその上にカーペット二重に敷きました。
    そういった時のお詫びの品の値段がいまいちわからなかったので有り難うございました。
    明日あたりお詫びの品を持って謝罪にいこうと思います。
    m(__)m

• 4月5日
  • ひろmama

ひろmama

なかなか理解のない方だと
    子供のちょっとした物音で
    苦情とかありますよね(;_;)
    1歳って一番物音出す時期だから
    ほんと気を使うの大変ですよね。
    うちは今テラスハウスですが
    次はもう平屋とかの賃貸にしようかなって
    悩むところです😢
    いえいえ、ご理解のある方で
    わかっていただけるといいですね(;_;)

• 4月5日
  • ゆふの

ゆふの

そうですね。
    旦那が気に入ってしまいローンで購入してしまったのでなかなか簡単に引っ越せないので。💧💧
    私は反対だったんですが💧💧。
    かといってここに決めなかったらあとはおまえが探せよ!!みたいな感じだったので。💧💧
    住んだら住んだで中古物件なので問題がちらほらと
    (お恥ずかしい話ですが💧)
    こだわりとかは特になかったのですが本当にまた一人夏に生まれるので今回のお詫びと共にそのことを伝えなくてはいけないのが辛いです。いわないと言わないで大変なことになりそうなので。💧💧
    お子さんがいない方なので申し訳ない気持ちで…。

• 4月5日