※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

胎動が激しく、ずっと動いている状況で心配しています。普通なのか教えてください。

21w初マタです。日に日に胎動が激しくなってます!
昨日の22時頃からずっと動いているんですが、これって普通でしょうか?
10分ぐらいして落ち着いたかなぁと思えばまた動き出します!こんなにぶっ通しで感じることってあるんですかね😳
ちなみに私もずっと起きているんですが💦
最近よりはっきりとした胎動を感じるようになったのですが、こんなに超時間動いているのか疑問に思ったので、教えてください🙏💦

コメント

deleted user

夜になるとよく動いてました😳

  • りた

    りた

    産まれてから起きてる時間はバラバラですか?😳あと、夜泣きってありましたか?

    • 8月24日
deleted user

普通ですよ~
続けてずっーと動いてて自分が疲れちゃいます。
男の子なので余計にすごいと思いますよ、私の子も男の子なんですが痛いぐらい胎動感じます💦

  • りた

    りた

    そうなんですね😿男の子やっぱり激しいんですかね😭この時期から昨日も寝る前に結構強い勢いでお腹がボコンとなり、2.3回続いてなかなか寝れなかったです💦
    大きくなったら胎動痛くなると聞くので、今から怖くなります😭😭😭

    • 8月24日
りま

私も夜になると突然よく動き出します😊
元気な証拠ですね!

  • りた

    りた

    なんでですかね😳笑
    なんといっても元気が一番です☺️

    • 8月24日
ジゼル

うちの子も夜になると元気に動き出します(^^)

  • りた

    りた

    結構多いんですかね〜😳✨
    28週になると結構胎動強いですか??

    • 8月24日
  • ジゼル

    ジゼル

    まだ痛くはないですけど、結構強いです!

    • 8月24日