※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

乳首がかじられて切れてしまいました。断乳は考えていないが、同じ経験をした方の対処法を知りたいです。キズパワーパッドは口に入らないか心配です。

いつもお世話になってます!ミルクよりの混合で育てて来ていて、今までおっぱいのトラブルなく過ごしてきましたが、先日上の歯も生え始めてかじられて、乳首の付け根がぱっくり切れてしまいました💦息子まだオッパイが精神安定な部分もあって、断乳は考えてません!同じような体験した方はどう乗り越えましたか?調べたらキズパワーパッド貼ったらよかったってあったけど、外れて口に入らないかなと心配で(OдO`)

コメント

いち

生まれて入院中に乳首ぱっくりいきました 笑
本当に酷くてこのままでは乳首千切れる!と思いキズパワーマットを使いましたよ😃
結構粘着力もあるし、ピタッ!と貼れるので大丈夫でした😁
ただ、貼っていても吸われると痛いですけどね💦
私は頻繁に取り替えて粘着力が落ちないようにしてました

心配なようでしたらお子さんの口からはみ出る位大きく貼ったら剥がれる率が下がるかもしれないです😊

• あーママ

あーママ

噛みながら吸われてついに付け根に傷が:( ;´꒳`;):
    やっぱ貼っても痛いんですね😭色々考えて大きめに貼ってみました😳早く治ってーーー💦

• 8月23日