※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
妊娠・出産

心拍確認はいつ頃が確実か知りたいです。前回の生理が7月27日だったら、この子は何月に生まれるでしょうか?産みたい時期が早いです。

心拍確認っていつ頃でしたっけ?🙄
昨日生理予定日で陽性出たので
胎嚢確認はちょっと飛ばして心拍確認できる頃に病院行きたいです😭
子宮外などの心配はありますがまぁ大丈夫だろうと…。
確実に心拍確認できそうな時期はいつ頃か教えて頂けますか?

あと病院で聞けば早いんですが
前回の生理が7月27日〜だったら
この子は何月に生まれて来ますか?😮

私が5月産まれなので
また1つ歳をとる前に産みたいなぁ…笑

コメント

ころすけ

週数のズレ無し前提で、6w0dに心拍確認が基準です😊

  • Smama

    Smama

    めちゃくちゃ初歩的な事聞いてすみません!
    今私4週ですか?😭

    • 8月23日
  • ころすけ

    ころすけ

    生理予定日が4w0dです😌

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    ありがとうございます☺️✨

    • 8月23日
  • ころすけ

    ころすけ

    自然妊娠はプラスマイナスで最大2w程ズレる可能性がありますので、7w以降に受診されるといいと思います😊💕楽しみですね♪

    • 8月23日
m

排卵がズレてなければ
5月2日ごろが予定日だと思います☺️

  • Smama

    Smama

    ありがとうございます!✨

    • 8月23日
deleted user

私自身、6月24日最終月経で8月13日に心拍確認できました。
およそ7週にあたる頃だったと思います。

  • Smama

    Smama

    7週で診てもらったら確実ですね!✨
    その時に母子手帳はもう貰いに行きました?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳は心拍2回確認してからと言われてもう一度検診に行ってからもらいました( ¨̮ )

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    そうなんですか?市によって違うのんですかね?
    それとも息子の時は5年前になるのでその頃は心拍確認出来たらその足で区役所行って母子手帳もらえたんですが変わったんですかね?😮
    最初の診察代かなり高いので早く母子手帳欲しいです😂笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、心拍確認した日に出血をしたので次回になったのかもしれません😭
    何事もなければ心拍確認してすぐに母子手帳もらえると思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    そうだったんですね(´・_・`)
    心拍確認の時期の出血は大丈夫でしたか?😓

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でしたよ( ¨̮ )

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    初期の出血はよくある事なんですかね?私も心構えしておきます!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、よくあるんですかね(´A`;)
    病院の先生からは、出血したらなるべく早く来てね。と言われたのであまりよろしくないのかと思います_:( _ ́ω`):_

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    そうなんですね😭いざやっと妊娠できても出産するまで不安ですが赤ちゃんの生命力信じて頑張ります😓
    もう前回の妊娠も年月経ってるので初めて妊娠出産する気分です…😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(´A`;)
    私も上が来月7歳なので7年越しの妊婦でつわりは、こんなにキツかったかなーとか、思います💧(笑)

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    もう小学生ですね!😮
    数年経つと忘れちゃいますよね😂
    私も初めは産まれるまでつわりありました😭
    毎日吐いてた記憶はあるけどあのツラさ今は忘れたので余裕です笑
    でもまた吐き気の毎日が来るのかな〜と考えると怖いです😱

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです(´A`;)

    やっと来てくれた我が子で喜びもつかの間…
    そうだ…つわりがあるんだったー!忘れてたー!ってなってましたよ_:( _ ́ω`):_(笑)
    でもなるようにしかなりませんしね_( :0 」 )_
    幸せな体調不良だと思って乗り切るしかないです💧

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    あー思い出しました…!
    つわりがひどすぎてしんどかったけど成長してる証拠😭って思ってやり切ってました笑
    ほんと幸せな体調不良です☺️

    • 8月23日
まるこ

私は6週で確認できましたが、ちょっと早めだと思います💦
多分7週とかのほうが確実かとは思いますよ🙆‍♀️

  • Smama

    Smama

    確実な方で7週で行きたいと思います☺️

    • 8月23日
ちー

前回の生理予定日一日違いで私も今妊娠発覚したので予定日一日違いですね👀❤️
うちが5月3日なので5月2日が予定日になりますね💗
私もいつ病院行くか迷ってます😭💦
6週半ばにあたるときに兄の結婚式とかもあるので前に行くかあとに行くか…😭💦

  • Smama

    Smama

    私の誕生日の一週間前です!😮
    間に合うかな〜😂笑
    息子は予定日一週間遅れたので😆

    私なら7週入ってたら先に行くと思います!自分も安心して結婚式祝ってあげたいかなぁと☺️

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    2人目だから間に合いそうな気も😭❤️
    わたしも娘9日遅れました🤣🤣今回も遅れると娘と誕生日が被りそう…(笑)

    ですよね😭
    結婚式の前の日で6週半ばとかなので、とりあえず胎嚢確認しに行こうかなと思います❤️

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    4.5.6月産まれってそんな寒くないし暑くもないしいい時期じゃないですか?
    うちの子6月産まれなので本格的な夏が来る前に新生児終えられていい時期だったなぁと思います笑

    結婚式の前の日で7週いってないんですね!
    でももしかしたら心拍も確認できる可能性ありますね☺️

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    それ私も思いました💗夏来る頃には首座るか座らないかくらいで新生児この気温最高だなーって思ってました(笑)

    直前なら可能性ありそうですよね😭❤️

    • 8月23日