※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ
その他の疑問

元々そこまで、ひんぱんに偏頭痛は、起こらない人なのてもすが、出産後…

元々そこまで、ひんぱんに偏頭痛は、起こらない人なのてもすが、出産後
今頃の雨の日になると、偏頭痛が…病院へ行っても薬を貰おうだけ。それなら。市販で買った方がと思い…イブや眠たくなりやすいのは、嫌いで…
バファリンLUNAを購入してたのですが…効く日もあれば、効かない日もあり…眠くなりにくいやつで、オススメの頭痛薬教えて下さい。

コメント

ままりん

私は病院行きますよ!
私は市販で買うより病院で貰うほうがいいです🤔
市販の薬って高いし💦
ロキソニンはどうですか?
薬剤師がいない薬局では買えませんけど💦
旦那も片頭痛持ちなのでロキソニンはよく薬局で買います!

ぱのふすきー

ロキソニン最強だと思いますが、(私も実際ロキソニンしか効きませんけど💦)あまり鎮痛剤を飲み過ぎると効きにくくなりますよ😭

偏頭痛専門の病院に行くと、偏頭痛のタイプに合わせて薬を処方してくれますよ。

• かなたママ

かなたママ

ありがとうございます。田舎なので、偏頭痛専門のは、遠くて行けないので、ロキソニン買います…

• 8月23日