※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産後の悪露用ナプキンのサイズやスポーツタオル、スリッパについて教えてください。

出産準備をしようと思い、出産後の悪露で夜用ナプキンみなさん何cmくらいのを持って行きましたか?持っていく予定ですか?
1人目の時は37cmと29cmを持って行きました💡

出産後にスポーツタオルで体を拭くため持参するらしく…
スポーツタオルってLIVEグッズや野球やサッカーのグッズで売ってるようなのでいいんですかね?🤔
一般的な細長いものというか…

スリッパ(かかとあるもの)らしく、みなさんは入院中何履いてましたか?履く予定ですか?

コメント

あっぷる

夜用ナプキン40センチぐらいの持って行きました!
寝てる時とか寝返りしたり横向いたり日中も動くことあるしもれるのいやで、、、
お陰で漏れずにすみました!
産院からもらえる産褥パットは大きいサイズすぐなくなったのでこのぐらいのサイズ持って行ってて正解だなって思いました!

タオルは湘南のライブで買ったやつ持って行きましたよ!
ふつうに使えました👌

スリッパは特に指定がなかったから100均でミッキーの買ってそれ履いてました!
私のところは入院になってからすぐ病院のスリッパ回収されて自分の履いてね!って言われました笑

• ママ

ママ

遅くなりすみません⤵️
    コメント見て40cmくらいの買いました👍
    ライブとかで買ったの使えるなら良かったです😊

スリッパ貸してくれると助かるんですけどね〜😅

• 8月28日