※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が、内緒で給料の前借りをしてたんですけど許せますか?うちの親戚が…

旦那が、内緒で給料の前借りをしてたんですけど
許せますか?
うちの親戚が前借りとかしてて俺はしないよとかいいながら言ってたのに!ちょっと前に嘘つかれて、次ついたら離婚するから!って言ったのにコレです。
どうしますか?

コメント

☆まめお☆

理由によりますかね😣
何に使ったのか?なぜ前借りが必要になったのか?

もし、私の主人が前借りをしていたら内容によっては許しますね👍

• みゆ

みゆ

新しいお家の為に家電を買いたいっていってました。それもバレたからかとか思ってしまいます。
    たつのは、12月ですし、
    給料は、下がってるし
    支払いは4万増えるのを知ってる上での前借りです。今まで何かある度にあたしの貯金を切り崩してきました

• 8月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

それでしたら、借りる前に相談して欲しかったと言います!
    その家電がご主人の完全なる趣味、またはご主人しか使わないようなものなら困りますが家族で使える物なら良いかな~と😣

• 8月23日
ab

とりあえず前借りした理由を聞きますかね😊
ギャンブルとかそういうしょうもない理由であれば前にまた嘘ついたら離婚て話ししたの覚えてる?って話し合います。
切羽詰まったような理由であれば、一言相談してくれても良かったんじゃない?と話して次は相談することを約束させますかね😅

• みゆ

みゆ

嘘ぢゃないって言ってましたね。来月から給料が下がるうえに、ローンの返済が始まり今より4万多く支払いが増える状態(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )です。

• 8月23日

内容によりますね。

理由は何か聞きましたか?

• みゆ

みゆ

新しいお家の家電を少しでも
    いいのが欲しいからっていってました。

• 8月23日

退会ユーザー

家のためだったら『一言話してくれれば良かったのに』って言います。

• 8月23日
ダノン

うちなんか私に内緒でアコムとか何社からの借入してましたよ💦ごっそり返済の明細洗濯物のポッケから出てきました💦問い詰めてませんがその紙は実家に置いてあります😂(笑)

• みゆ

みゆ

それは、きついですね。
    借金はあたしは論外です。
    即、離婚!
    あたしは、親がしてて嫌な思い出しかありません。
    多目に見たほうがいいんですかね

• 8月23日