※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※下のお話です。苦手な方は読まずにスルーしてください💦昨日妊娠が分か…

※下のお話です。苦手な方は読まずにスルーしてください💦

昨日妊娠が分かってからだから…1年4ヶ月ぶりくらいに仲良ししました。久しぶりすぎていろいろ忘れてました😅

私は仲良し自体は嫌いではないです。
が、よく騎乗位してほしいと言われるのですが、イマイチやり方が分かりません💦そしてすぐ疲れる…
みなさんどうやってるんでしょうか⁇調べたり何かで勉強しようにも、なかなか日中息子といると、そういう気持ちにもなれず😅
おしえてくださーい‼️

コメント

deleted user

膝つけて前後に動いたり、しゃがんで上下に動いたりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    疲れませんか😅慣れなんですかね💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れますよ!😂

    なので旦那に『やって』って言われる度断って気が向いた時にしかやってないです(笑)

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    私もできれば断りたいです 笑
    きっと疲れたから自分が休憩したいんだろうなぁと思ってます😅

    • 8月23日
ママん

和式トイレをする時のように、、、😂
そして前後に動く感じで、、、😂

  • ママリ

    ママリ

    その状態で前後になかなか動けなくて…😅
    手はどこにおいてますかー💦⁇

    • 8月23日
  • ママん

    ママん

    なるべく後ろの方に体重をかけてお尻を旦那さんに擦り付ける感じでwww
    手は自分の膝とか旦那のお腹の上に乗せたりその時によりますかね😅

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    奥が深いです 😅
    機会があればイメトレしときます!笑

    • 8月23日
  • ママん

    ママん

    騎乗位今はしたくてもできないので常にイメトレですwww🤣

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね✨
    お腹の赤ちゃん一番ですね(^^)

    • 8月23日
deleted user

膝つけると気持ちよくないから膝立てて俗に言うヤンキー座り?うんこ座り?のまま上下に動くやつですね〜。バランスは男の胸あたりに手を置いてとってます🤣
あれ、本気でやると筋肉痛とダイエットになります😅

  • ママリ

    ママリ

    本当にキツイですよね💦だんだん気持ちいいとかじゃなく、運動になります 笑
    膝立てるんですね!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも騎乗位って基本女の動ききちんとしないと気持ちよくないし男からしたら楽するHなのしってるからあたしはほぼしません🤣🤣

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦休憩したいんやろうなぁといつも思ってます😅

    • 8月23日
e

騎乗位何度やっても上手く出来ず…AV観て勉強してます😂

上下は出来るのですが、前後にやるの難しくて😅

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよねー💦私も勉強したいんですがなかなかできなくて…😅
    上下できるだけでもすごいです!すぐ疲れちゃいますー

    • 8月23日
。

騎乗位好きな男の人多いですよね!主人も好きです😂
あれ、疲れますよね😂なので最近は上に乗って主人に抱きつきながら腰だけ上下に動かしてますwだいぶ楽になりましたし、気持ち良いみたいです🤣❗️

  • ママリ

    ママリ

    本当に疲れますー💦
    なるほど!そういうのもあるんですね!少し楽になりますかね😅次あれば試してみます!笑

    • 8月23日
しおり

私の旦那も騎乗位好きでよく 今日騎乗位がいい、、🥺
と言ってき、動きたくないからでしょ?! と言ってしまいます(笑)
やり方は他の方々が答えてるのと同じです🙆🏻‍♀️
騎乗位だとすぐいくので、さっさと切り上げたいときは騎乗位してあげてますww

  • ママリ

    ママリ

    好きな人多いんですね!絶対休憩ですよね😅笑
    すごいです!自分がすぐ疲れてしまって…😅
    みなさんの意見を参考にやってみますー(^^)

    • 8月23日