※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

娘が夜寝なくなり、規則正しい生活が乱れています。どうしたらいいでしょうか?

娘が急に夜起きてから寝なくなりました。
頑張って抱っこゆらゆらや添い乳だ寝かしつけてやっと
22時30に寝たと思ったら2時に起きそこから
目がギラギラしてあそびはじめます。
そこから旦那と交代で抱っこゆらゆらしたり、添い乳したりいろいろしてるけど寝ません。
7時くらいにやっとウトウトして10時くらいに寝ます。


今までは順調に来てて
朝寝 9時から1時間程度
昼寝 2時から2〜3時間
夜8時30ごろから寝かしつけ
9時から遅くても10時30には寝て3時ごろ授乳で起きるもののその後またすぐ寝て
朝6時30ごろまでちゃんと寝てました。

どうしたらいいでしょう?
キツいです(´;Д;`)

コメント

なっちゃん

アドバイスではないんですけど
ぅちもそぉです😅
キツいですよね💦でも旦那さんが
協力的で羨ましいです✨
ぅちは息子が夜中泣いても遊び
だしてもガン無視で寝てます😠w

むっちまま

遊び始めたら泣くまでほっといてます!
そしたら息子も寝落ちするようになりましたよ😊

  • こんにゃく ( ◠‿◠ )

    こんにゃく ( ◠‿◠ )

    うちも遊び始めたらぐずるまでほっといてます😊
    寝落ちするなんてお利口さんですね😊
    うちは寝落ちはしなくて
    抱っこあやさすか
    添い乳しないと寝てくれなくて💦

    • 8月24日