※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
妊娠・出産

明日予定帝王切開で出産予定です!緊張して眠れない…💦同じような方いますか??

明日予定帝王切開で出産予定です!
緊張して眠れない…💦
同じような方いますか??

コメント

みのり

ひー😂頑張ってください。
私はちょうど2週間後です( ; ; )
一人目も予定帝王切開だったので今回も。
術後の痛みもかなりツラいですけど、手術中が恐怖ですよね。。。
赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう😂

• ろろ

ろろ

コメントありがとうございます✨
    わ!ちょうど2週間後なんですね💡
    私も1人目帝王切開だったんですが、緊急だった&早産で急だったので記憶が朧気です…💦術後の痛みも、手術中の恐怖も分かりますー😭😭頑張らねばですね!!
    お互い無事に出産乗り切れますように♡

• 8月23日
しょこ

頑張ってください✨
私も帝王切開で産みましたが
前日はなかなか寝れませんでした😭💦

• ろろ

ろろ

頑張りますー!💪💪💨
    色々考えちゃったり、緊張だったりで眠れないですよね…💦お陰様で何とか少し眠れました!

• 8月23日
りんり

私も帝王切開でした😊
緊張しますよね😨
1週間ほどは結構な痛みがあるので頑張って下さい😭💪
でも子どもの顔見ると
痛さ軽減しますよ☺️
麻酔が切れたその日は
本当に激痛なんですが
体を動かしてみたりすると
多少は次の日楽になります😳

• ろろ

ろろ

2回目なんですけど、前回は緊急で早産で急だったのでしっかりゆっくり出来る今回は緊張が…💦
    子供の顔見ると痛さ軽減、にめちゃめちゃ希望が持てました(笑)ですね!!楽しみです♡
    お陰様で何とか少し眠れました!頑張りますー!!

• 8月23日
まち

私も1年前に1週間予定が早まって帝王切開で出産しました💦
私も緊張して眠れなくてママリで同じような質問をして励ましてもらいました!
頑張ってください🥺

• ろろ

ろろ

まちさんの真似っこしてましたか(笑)やっぱ緊急しますよね…💦💦お陰様で何とか少し眠れました!頑張りますー!

• 8月23日
  • ろろ

ろろ

緊急て😂
    緊張の間違いです(笑)

• 8月23日
  • まち

まち

真似っこされてしまいました😂
    少しでも寝れてよかったです🥺頑張ってください!!

術後、長いスマホの充電器必須です!笑

• 8月23日
み

私も上の子緊急帝王切開で心の準備できぬままの出産でよく覚えてません😂🙏🏻(笑)
私も3週間後に帝王切開控えてます🥺近づくにつれて不安がいっぱいです😭
無事今日の手術が終わりますように😂💓

• ろろ

ろろ

わ!月齢的にもめっちゃ状況似てますね(笑)緊急帝王切開だと流されるままでわけ分からないまま手術じゃなかったですか…?😂😂💦
    記憶が朧気ながら、1回経験してる以上不安ですよね💦私がそうでした!ありがとうございます〜!良い先陣が切れるよう頑張ります!なさんも無事手術が終わりますように♡

• 8月23日
  • み

そうですそうです!なんかされるがままに導尿されたり麻酔いれられたり、もう出さなきゃダメ!状態でこっちも無抵抗てゆうか(笑)😂
    今回は手術の予定表とか渡されて見るたびに溜息です🥺元気で可愛い我が子に会うために乗り越えましょうね😔出産報告待ってます😔❤️

• 8月23日
  • ろろ

ろろ

分かります本当それです(笑)
    お陰様で無事産まれました✨まさかの、おしるし?破水?があって陣痛ぽいのが始まってしまったので、急遽手術の順番を変わって貰いバッタバタで手術でした😂😂姉弟揃って同じような展開に笑うしかなかったです😂出生時間もほぼ同じ。語り聞かせるには十分なエピソードが出来ました(笑)

• 8月24日
てるちゃん

無事に産まれましたか?
私は陣痛な来てからの緊急帝王切開だったので緊張とか怖いとか言うのはなく早く麻酔かけて〜って感じでした(笑)
術後キズの痛みの中、赤ちゃんのお世話は大変ですが頑張ってください^_^

• ろろ

ろろ

お陰様で無事に産まれました💕てるちゃんさんと似たような感じ?で、まさかの、おしるし?破水?があって陣痛ぽいのが始まってしまったので、急遽手術の順番を変わって貰いバッタバタで手術でした…😂😂一応まあ、時間的には早まったけど、手術予定日だったし予定帝王切開って事で!的な扱いで夫の立ち会い許可も変更なしで下りて良かったです(笑)
    術後のキズの痛みは覚悟してたんですけど、熱が高くてロクにお世話出来てなくて悲しいやら悔しいやらです……今日まではしっかり休んで、明日から頑張っていくつもりです💪💪ありがとうございます♡

• 8月24日
aiqa

きゃーー!!明日ですか😍
うちの子も2年前の8月24日帝王切開でうまれてきました❤
ふぁいとです❤

aiqa

23日か!勘違いすみません😣💦⤵

• ろろ

ろろ

いえいえ!紛らわしい時間帯に投稿しててすみません😂💦💦娘ちゃんと誕生日1日違いですね💕お誕生日おめでとうございます🎂🎶✨✨

• 8月24日