※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那さんと同じ会社で働いてる方いますか?私は同じ会社で働いており、今…

旦那さんと同じ会社で働いてる方いますか??私は同じ会社で働いており、今育休中です。10月で育休終了予定なのですが、半年伸ばし、その後退職しようと考えています。
同じような方いらっしゃいますか?

旦那は伸ばせるだけ伸ばしたら?と言ってくれるのですがお世話になった会社なので半年伸ばさずに退職か半年伸ばしてから退職か、迷っています。
アドバイスもらえるとありがたいです。

コメント

さすけ

私も同じ会社です。
部署というか本社と店舗という感じです。
うちの旦那もまゆさんの旦那さん的考えです。
こればかりは考え方の違いですよね😅
私も悩んで今延長中です💦
でも、その間に自分自身の考え方も変わって復帰しようかな?と思ってます。
まゆさんもひょっとしたら復帰したくなるかもしれないし延長して決めてもいいと思います。

• まゆ

まゆ

そうなんですね💦今はまだ娘と離れたくない気持ち、娘を保育園に預ける不安さが少し強いので延長して決めていこうと思います。すごく心強くなりました。ありがとうございます🥺❤️

• 8月23日
ママ🔰

私も、正社員共働き、同じ会社です。

旦那も辞めて近所でパートでいいんじゃない?的な考えでした。

通勤に1時間もかかるし…

私も第一子の育休中は、
子供と離れたくなく悩んで退職を考えましたが、、、
マイホーム購入や海外旅行等で、どうしても正社員の給与の魅力に負け、育休延長し、復帰しました。

その結果、
復帰して大大大正解でした!!!
お金はともかく、
社会との交わりとゆうか、
大人と話せる喜び、子供と離れる事による育児に対しより積極的になれ、自分自身がリフレッシュ出来き、見た目も思考も若返ったようです(^ ^)笑

まゆ様も
色々な可能性を残し育休を楽しんで下さい♡

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(^^)
    自分の気持ちもかわりますよね💦
    考えてみます🥰

• 8月23日