※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

唐津市周辺の室内施設で1歳6ヶ月の娘が楽しめる場所を教えてください。車で行ける距離でもOKです。

佐賀県唐津市近辺にお住いの方

9月に佐賀県唐津市にある、
義実家に帰省する予定なのですが、
1歳6ヶ月の娘が楽しめる
室内施設などありますでしょうか❓
車があるので、すこし遠くても大丈夫です🙆‍♀️✨
教えてください✨
宜しくお願いいたします。

コメント

みに

室内だと、りんくですかね!室内遊び場で無料です。市役所の近くですよ、検索してみてください🙆‍♀️月曜休みなので注意です💗

• みに

みに

補足です!
    足を延ばすなら、多久に同じような遊び場であじさいというところがあります。
    こちらは昔学校だった所を利用していて、室内もですが外にも遊具や砂場などあります❗️

• 8月23日
  • まゆ

まゆ

回答ありがとうございます😊
    さっそく検索してみました‼️最高の遊び場ですねっ‼️しかも無料✨ありがとうございます‼️火曜日から佐賀に帰省する予定なので行けそうです‼️

あじさいも検索してみました‼️砂場最高です😊✨
    本当にありがとうございます‼️

度々の質問で申し訳ありませんが、9月下旬(9/17頃)佐賀に帰省する予定ですが、9月は結構寒いですかね❓娘の服に困っていまして😭💦

• 8月23日
  • みに

みに

無料最高ですよね😂
    飲食スペースもあるので、おやつやお昼持っていけば長居できて、帰りの車内で爆睡確実かと😁
    どの辺りの地域から来られるのでしょう?
    私は九州内にしか住んだことがないので他と比べて九州の気候がどうなのか分からないんですが、、
    とりあえず去年の9月末に娘の運動会があった時は暑くて死ぬかと思ったので、今年もそんな感じかなーと😂
    完全に夏服で良いと思います!
    念のため羽織りでパーカー1枚あれば十分だと思われます💕

• 8月23日
  • まゆ

まゆ

回答ありがとうございます😊
    飲食スペースがあるなんて、有難いです😆✨体力ついてきて、なかなか昼寝してくれないので😅💦

東京から、佐賀県唐津市に行きます🙆‍♀️✨福岡空港から、車で唐津市に行く感じです✨

暑買ったんですね‼️勝手に結構寒いのかな❓と思ってました💦羽織パーカー持っていきます😆✨

• 8月23日
  • みに

みに

東京かー💦ちょっと気候の差はわからないけど、暑いと思いますよ😁
    空港から都市高速乗れば1時間半くらいで着きそうですね🚗
    義実家で気も使うでしょうが楽しんでくださーい💗

• 8月23日
  • まゆ

まゆ

本当に回答ありがとうございました😊旦那に聞いても分かんないと言われ、ネットで見ても土地勘がないため分からなくて😭💦本当に参考になり、絶対いこうと思いました😆✨✨

• 8月23日