※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

子供が産まれる前から義母、私はおっぱいが出過ぎるほど出たからあなた…

子供が産まれる前から義母、私はおっぱいが出過ぎるほど出たからあなたも出るといいねーって。子供産まれてからも会う度おっぱいでる?って。プレッシャーが凄くて出るもんも出ねーよ。人それぞれだろーが、自分が出たから皆出ると思ってんの?旦那にも言われる度嫌なんだけどって言ったら「心配してるだよ。」って。その心配が逆にストレスなんだよ😂

コメント

☆ちゃんまい☆

ほんとそれ!
人それぞれですよ!

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊そうですよね、出るのが当たり前とでも思ってるんですかね😑

• 8月23日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

期待しちゃってるのかな〜

• 8月23日
いち

間違いなく私はいっぱい出たっていうのを言いたいだけですよね😂
おっぱいでる?なんて聞いてどうするんだって感じです(笑)

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊ですよね!ただ言いたい、自慢?したいだけですよねー😅ほんと聞いたところでって感じですよね(ToT)

• 8月23日

うわー、かなり鬱陶しいですね😨
実母に言われても嫌なのに義母とか。。
もし完ミになったら何言われるやらって感じですね💧

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊実母にも義母に言われるのがプレッシャーでストレスって話していて、そしたら実母が義母にミルクでも母乳でも育てばいいよねー😌って言ってくれてました!

• 8月23日
◎

おっぱいの心配とは…?笑
おっぱいが出なくて何を義母に心配かけることがあるのか意味不明ですねww

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊ほんとそれです、出なくて貴方に迷惑かけてますか?って感じです😂

• 8月23日
OUK

間違いないです(笑)
私もそれめちゃストレスでしま🤢
母乳止まりかけで混合やり始めたら、「おっぱい吸わせた方が出るよ❗️私そうやった❗️」って家行く度…。
いや、お前の事は乳知らねーよ。って言いたかったです😂

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊ほんとストレスでしかないですよね。それ思いました、お前の事は知らねーよって😂出したくても出ねーんだよって感じですよね😑

• 8月23日
nana

え〜すごぉい🥺ストレスなかったんですねぇ〜🥺私ストレスあるみたいでおっぱい枯れそうですぅ〜🥺
って言っておきましょ😂😂😂

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊それ良いですね!実際ストレスで枯れてしまいました😂

• 8月23日
ああ

わかりますー!
実母、義母、祖母、義祖母みーんな言う。おっぱいでる?
うるさーいって感じですよね。ミルクでも充分栄養とれるし何がいけないの?って思います。
そんな自慢聞きたくないですよね。

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊私の所は義母だけですけど、ああさんは4人から?😵ほんと黙れって感じですよね!

• 8月23日
ママリ

私絶対子供産んでから義母におっぱいの事「出てるの?」とか聞かれる自信があって、今からなんて返事しようか悩んでたんですが、しゅるりーむさんいつもなんて返事してますか?🙄

• くまさん

くまさん

お返事ありがとうございます😊まだ全然出てなくてってずっと言って流してました😓旦那が気にしてるから言わないであげてって言ってくれたみたいなんですけど、会う度毎回母乳の話してきました😂産んでから聞かれると思うと今から嫌になっちゃいますよね。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

妊娠わかってから自分の妊娠はどうだった、お腹の出方がどうだったとか兄弟はいた方がいいとかめっちゃうるさくて。笑
    旦那さん言ってくれたのにわかってないんですね😓出てないって言ったら毎回聞かれそうだから嘘でも出てるから問題ないって言おうかな🤔🤔

• 8月23日
  • くまさん

くまさん

私も言われました😂自分の妊娠した時の話されてもどーでもいいわですよね😅
    それ良い考えですね👍出産まで後少しですね、頑張ってください😌

• 8月23日