※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
家族・旦那

汚い話なので苦手な方は気をつけて下さい(><)現在マイホームに住んで…

変な相談ですみません(><)
汚い話なので苦手な方は気をつけて下さい(><)

現在マイホームに住んでいます。

我が家の間取りはリビングからトイレが近く、
耳をすませばトイレで用をたす音(オナラの音)が聞こえます( ̄▽ ̄)
みんな普段リビングで過ごしています。
トイレは一つしかありません。

私は気にせず大便をしたくなったらトイレに行くのですが、旦那が大便する時は部屋から出ていくように言われますm(._.)m
大便する時、ブリブリと音が聞かれるのが恥ずかしいようです、、、。

テレビを見てたり、家事をしてても、その度に中断して二階に行くのですが正直めんどくさいです。
さっきもお腹が痛くて下痢がしたくなったそうで、ソファで横になってる私の腕を掴み無理やり起こして追い出されました。

私は気にならないからしていいよ!と言っているのですが、どうしても本人が気にするそうです( ; ; )

これがあと何十年続くの?と思ってうんざりしてます。

どう思いますか??( ̄▽ ̄)
やはり旦那の気持ちを理解してあげて毎回部屋から出ていくしか無いのでしょうかm(_ _)m

テレビの音を大きめにしたり、音楽を大きめに流して聞こえないようにすると言っても、部屋から出て行かないとダメみたいです。

ちなみに子供はまだ小さいから部屋にいても大丈夫だそうです。
私だけがダメみたいです( ̄^ ̄)ゞ

コメント

確かにその度に移動するのは
面倒だけど、なんか良いなって
思っちゃいました😂
私の旦那は、
歩きながら、歯みがきながら
ブーブーおならしてて、
嫌気しかないです😤😤
この間は息子のジャングルジムに腰掛けたまま、おならされて…ぶちギレました😤
そのうち慣れてくれると
いいですね😭😭

• MH

MH

うちの旦那がオナラしているところ見たことないです( ̄▽ ̄) 逆にゆーちゃんさんのオープンな旦那さんがとても羨ましいです( ;∀;)!!!!

ほんとに早く慣れて欲しいです( ;∀;)コメントありがとうございます💓

• 8月22日

退会ユーザー

旦那さんの性格、
    交換したいですね😂😂

子供うむまえまでは
    全然気にならなかったんですけど、うんでからは神経質になっちゃって、嫌で仕方ないです😭😭
    出ちゃったんだから仕方ないじゃん!って言われます😑(笑)

• 8月22日
  • MH

MH

確かに生理現象だから仕方ないかもですがあまりにもブーブーしてたら気になるかも!?笑
    ほんとに性格交換したいです(^◇^;)💓

• 8月23日
ひとむ

音姫つけたらどうですか?😊

• MH

MH

お店のトイレによくあるやつですよね?(^ ^)
    旦那に提案してみます!!!

• 8月23日
はじめてのママリ

旦那さんかわいいと思っちゃいました!
うちの旦那は快便すぎて毎日3回くらい素敵な音色を家中に響かせております😂もはや本人もネタにしてます!w 今日もすっげー音でっかかったー!って😅

でもたしかにその都度移動するのは面倒ですね、、
あえて一回部屋戻って一回聞いちゃえば、もう聞いたことあるのにって言えそうな気も、、?笑

• MH

MH

ネタにしちゃうくらいオープンな旦那さん羨ましいです(><)💓うちもそうなりたい!!

ちゃんと私が出て行ったのを確認してからするので、途中で降りて行ったら怒られるんです(^^;)神経質すぎて困ります(T ^ T)

• 8月23日
のんこ

私もリビングに近いトイレです😂
なので、大きなオナラが出た時は旦那に聞こえた??って聞きます(笑)
だいたいは、聞こえないよって言われますが💦
旦那がオナラしたりする音は、これでもかってくらい聞こえます🤣
でも、私の前ではオナラしません🙄
なので、丸聞こえだよ!!って言うと、トイレでのオナラは気にしないと😂
なので、MHさんの旦那さんある意味素敵です✨
まぁー、その都度移動はかなり面倒なんで、移動したフリして移動しませんけどね(笑)

• MH

MH

同じですね!!リビングの少し奥まったところにトイレがあるのですが、そこにもう一枚扉をリフォームでつけてもらうとか言ってます(´;ω;`)

お互い様なので気にしないで欲しいけど性格的に無理なんですかね(><)

• 8月23日
にゃんちゅう

なんだか可愛い旦那さんですね😂💕
でもお腹大きいのにいちいち階段上がり下がりきついですね😱💦くれぐれも踏み外し?など気を付けてください😣✨

• MH

MH

かわいいですか!?(´;ω;`)笑
    いい年したおじさんが何言ってるのって思ってます( ̄▽ ̄)笑
    お心遣い感謝です💓そう言って頂けてとても嬉しいです( ;∀;)💓

• 8月23日