※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

賃貸選び失敗した気がします💧当時新築がそこだけだったので建設途中の賃…

賃貸選び失敗した気がします💧



当時新築がそこだけだったので建設途中の賃貸を
数ヶ月前から契約してました。
そしたらなんと、、希望範囲内で同じ時期に建つ
賃貸マンションを発見してしまいました😨💣
デザイナーズだし広さもあって家賃1万しか変わらない。
(駅が遠いけど車移動なので関係なし)



えーーそっちがいいーー!!😭😭😭😭
しかもLDKが20畳!私の所13畳…全私が泣いた。笑

コメント

おもち

1万違えど
そこまで広さがあるなら
全然払えちゃいますよね😔😔😔

私もいいなと一目惚れしたところ
木造だからなのか
夏はクソ暑いし
冬はクソ寒いし
外と変わらんやんって感じです😔

  • mama

    mama

    ホントそれです。むしろ1万しか変わらんのか!って感じで
    もう私がSUUMOさえ見なければー😫


    おー、木造って季節感感じられるんですね😨
    一目惚れ物件も調べて住まないと危ないですね😫

    • 8月22日
  • おもち

    おもち

    ほんとそうですよね!!!
    私も物件見るの好きで
    あ、ってなります😔

    ほんと最悪ですね!!
    もう早く出たいです😔

    • 8月23日
  • mama

    mama

    楽しいですよね物件観るの🤤
    そしてあ、ってなるの
    めちゃ分かります🙁

    更新まで我慢ですかねー😫
    そして理想を求めるとやっぱり💸が…

    • 8月23日
  • おもち

    おもち

    内見とかたくさん行きましたもん(笑)
    ショックでかいですよね🤣🤣

    田舎なので
    家を建てるまでは
    我慢と決めてます、、、!

    • 8月23日
  • mama

    mama

    内見大事ですよね何より楽しいですし🥺笑
    とは言っても私は今回見らずに契約したので実物知りません😗

    いいですねーマイホーム♡♡
    その楽しみがあれば現状も乗り切れますね🌟

    • 8月23日