※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん1014
子育て・グッズ

魔の3週目、3日目の終わりはいつですか?終わりを感じる時は?娘が明け方からお昼までぐずぐずする理由は?

たった今魔の3週目、3日目になるんですけど
これの終わりっていつきますか?
またなにを思って終わりだと感じますか?
うちの娘は明け方からお昼ごろまでぐずぐずです!

コメント

MOMO

終わりは気がついたらかなと思います>_<
魔の3ヶ月もありますし(笑)
それが終わっても、黄昏泣きや夜泣きもありますしその子それぞれかなぁと(u_u)

• さえちゃん1014

さえちゃん1014

気がついたらなんですね(笑)
    3週目が終わったらまた普通にぐずぐずせずご機嫌よく起きているって感じですかね(笑)

• 4月5日
  • MOMO

MOMO

気がついたらあれ?ってなってました(笑)
    今ではあんまり覚えていません←
    でも今6ヶ月になってだんだん感情がはっきりしてきてぐずぐずとご機嫌のいい時の差が激しすぎてやばいです(笑)
    成長の証ですね♪
    なのでいつか終わる!と思って付き合ってあげた方が気持ちも楽ですよ(`・ω・´)

• 4月5日
  • さえちゃん1014

さえちゃん1014

これといって終わりの目安がないんですね(笑)でもそれはそれでいいかもしれませんよね😁
    いつの間にかご機嫌になってくれることを願いながら頑張ります!

• 4月5日
ぺこりん

4週目になったら少し落ち着きましたよ。自分の体もまだ慣れてないから余計にキツいですよね!
3ヶ月になって黄昏泣きで苦労しましたが、4ヶ月に入って少し落ち着きました(^-^;
子供の成長の証だと思って、泣き止ませようとせず、とことん付き合うようにしました。

• さえちゃん1014

さえちゃん1014

子供それぞれって感じなんですね(笑)3ヶ月の黄昏泣きも相当手強そうですね😅

• 4月5日