※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

12月下旬に出産、出産予定の方考えた名前を教えてください✨

12月下旬に出産、出産予定の方
考えた名前を教えてください✨

コメント

まるもり

うた です😌
季節気にせず名付けました!

• ゆか

ゆか

可愛い名前ですね❤️

• 8月22日
  • まるもり

まるもり

ありがとうございます🥺

• 8月22日

(*˙︶˙*)ノ"こんばんは25週の妊婦です12月1週目に出産予定日ですが、まだ性別確定されておらず名前を考えてない状況です。妊娠16週から出血があった訳ではないのですが切迫流産→子宮頸管無力症→シロッカー手術→その後の経過で子宮頸管が短く現在入院継続中の身です。入院して妊娠週数も増え病名が切迫早産と変わりマグセントの点滴をしていますが、毎日寝てばかりです。ゆかさんは、既に性別は教えてもらえましたか?

• ゆか

ゆか

大変ですね...
    無事に出産出来ますように...!

性別まだ分かりません
    女の子希望ですががっかりしないよう
    男の子を想定しています😅

• 8月22日

退会ユーザー

ありがとうございます😊お互い元気な赤ちゃん産めますように!私も担当男性の主治医には、女の子ぽいねー女の子かもしれないね〜と言われてはいるもののガッチリお股を閉じて手を置いて見せてくれなかったり、あぐらかいてまたしても股の間に手を置いて隠されてわからずです。見た限りは、シンボルが付いていないように感じて希望通りの女の子で信じたいですが…。女の子特有のエコーに写るタラコの様なものもうまく発見できずの毎回のエコーです。入院しているので通販購入しての買い物になるのですが、女の子商品ばかりに夢中なっちゃぃます🥰

• 8月22日
sana.

性別まだ分かってないですが、男の子のみ旦那と意見が合ったので決めました!!

理人(りひと)です👶

• ゆか

ゆか

賢そうなお名前ですね😄

• 8月22日
アイビー

『周囲を優しさで満たす』という意味をこめて「真衣」です
季節とかは時にはかんがえませんでした