※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waa
妊娠・出産

26週の妊婦で、座ると息苦しくて苦しい。体重は減少しているが、食欲不振で食べられていない。運転も苦しい。楽になる方法はありますか。

今26週の妊婦です。
座ると息苦しくて常にゴロゴロしています。
一人目の妊娠時は働いていて車の運転をして営業をしていましたが、今運転をすると少しの距離でも苦しくなります。
1人目の時より体重はマイナス3キロですので、今回のほうが痩せていますし、今回つわりで痩せたぶんがまだ戻ってません。158cmで47キロなので、太りすぎて苦しいと言うわけでもなさそうです。。
すでにこんなに苦しいとこれからが不安でたまりません。
何か楽になる方法はないでしょうか。。
ちなみにまだ胃がスッキリせずあまり食べれていないので食べすぎでもなさそうです。

コメント

tsukasamama

わたしは子どもが肺と胃を中から圧迫していて、そのような状態でした。

ゴロゴロするしかないらしく、ゴロゴロしちゃってください!

• waa

waa

コメントありがとうございます☆つわりの時期もずっとゴロゴロしていて今もで、きっともっとお腹が大きくなるとさらに動けなくて(>_<)こんなダラダラしてて出産できるか不安です😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時よりお腹大きくなるの早くないですか💡?
私は今のお腹の大きさが1人目のときの32wと同じなので既に苦しいです😂

そして身長と現在の体重全く同じです✨(既に+5kgですが😱)
あまり苦しくならないように体重管理はしっかりしていきたいと思ってます😭

ラクになる方法は…今のところ緩い下着にして締め付け感を無くすことくらいです😂💦

• waa

waa

コメントありがとうございます☆大きくなっている気がします😞でも腹囲測ると同じくらいなんですが、写真見比べると今回の方が出てるような。。
    前回と違い今回はあまり食べれないので体重管理は楽です😆
    下着はパット付きキャミとマタニティパンツの浅めのタイプで、ほぼ毎日パジャマで過ごしております💦💦お互いあと3ヶ月近く。。頑張りましょう😭

• 8月22日