※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜泣きで寝返りが心配。寝返りの対応や夜泣きについてアドバイスを求めています。

もうすぐ6か月になる子供がいます!
ここ2カ月ほどずっと夜泣きが2.3時間おきです😭
睡眠退行?と思ってるけどなかなか伸びない😭

そして寝返りできるようになってから
お昼はセルフで寝返りのまましてくれます。
昼寝なら私がみておけるからいいけど
夜も眠くなるとコロンと寝返り、うつ伏せでウトウトし始めます。
ただ、やっぱり夜だと私が寝てからなんとなく心配で
うつ伏せ阻止しながら寝かせますが
もう子供ギャン泣き😂
寝返りしたくて必死です(笑)
そして夜泣きも私がおきたら
必ずといっていいほどひっくり返ってます(笑)

みんな寝返りしちゃうものですか??
みなさんどうされてますか?😭

コメント

✧

とりあえずうつ伏せのまま寝かせて熟睡に入ったら仰向けに直しています👌🏻
それでもやっぱり朝にはうつ伏せになっていたりしますね😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ももうこっちがおれて
    うつ伏せで寝ています😓
    しばらく隣にいて熟睡入ったら、治します😭

    やっぱり、うつ伏せなりますよね😖

    マカロニさんのお子さんは
    夜もうしっかり朝まで寝ますか?

    • 8月22日
  • ✧

    うちの子は夜泣きがないので朝までぐっすりです👌🏻
    しょうがないとは思いつつ、はやりうつ伏せ心配ですよね💭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    2カ月前はうちの子も12時間とか寝てたのに最近全くです😭

    うつ伏せ心配です😖

    • 8月22日
ぱんだ

私の子も寝返り覚えてからうつ伏せで寝るようになりました😂

心配だったのでしばらくはしっかり寝てから仰向けに戻してましたが、すぐうつ伏せになるのでもう諦めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそうなんですね!!

    戻してもコロンとしての繰り返しですよね😂

    • 8月22日