※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
妊娠・出産

お昼ご飯後に下痢っぽい症状が続いていて心配です。食べたメニューはドリアとキュウイ。同じ経験の方、アドバイスありますか?


初めまして(^^)
今日で12周目の初マタです

今日もなんですが…
お昼ご飯食べたら
お腹がゆるいと言うか下痢っぽいゆるい感じで
先週の2日もご飯食べた後にお腹痛くなったので


その時は
食べ合わせ悪かったのかなぁ?とか思っていたんですが(´ω`;)今日もだったので…気になって投稿させてもらいました💦

ちなみに
今日食べたメニューは
玉ねぎと小松菜と海老を湯がいたドリアとフルーツのキュウイです

皆さんの中にも、
お腹下したり、お腹痛くなった方いらっしゃいましたか?気になったのとベビーちゃん心配で投稿しました(>_<)

コメント

ちぃのママ

妊娠中はホルモンのバランスが崩れやすいですからねー。
下痢になったり、便秘になったり。
babyは羊水に守られているので大丈夫ですよ!

  • riri♡

    riri♡


    ありがとうございます💦(^^)

    安心しました(^^)
    安定期まで後少しなので
    身体、大事にして守っていきます(^^)

    • 4月5日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    初babyですか?
    心配ばかりですよねー。
    あたしもそうでした。
    でも以外と赤ちゃんって強いですよー!

    • 4月5日
  • riri♡

    riri♡


    はい(^^)
    初babyです

    次の検診までまだ日にちがあるので…

    でも
    ミオっちママさんからのことば聞いて安心しました(^^)

    赤ちゃん
    強いんですねー(^^)

    • 4月5日
はづえみ

初めまして。私も今12週目の初マタです。
昨日、同じような事で心配になりました。私は3日間、急な腹痛ゆるい便がでて・・・今の所今日は大丈夫です。
その前は便秘なったり・・・
ほんとはじめてのことで、心配してしまいますよね😅
ネットで調べると妊娠初期はこのような症状があるみたいですし、様子をみることにしました。きっと赤ちゃん元気に大きくなってくれてますよ😊

  • riri♡

    riri♡


    ありがとうございます(^^)
    妊娠してから
    あたしも便秘気味で…でも下しすぎたり

    何かあるとネットで同じように
    検索したりとかしてました…

    妊娠初期って
    色々な症状出るんですね

    はづえみさん
    ありがとうございました(^^)

    • 4月5日