※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

旦那の働いている飲食店の他の店舗のアルバイトの女の子3人とご飯に行く…

旦那の働いている飲食店の他の店舗のアルバイトの女の子3人とご飯に行くらしいです。その中の1人は半年前に店長が入院したからお見舞いに2人きりで旦那がその子を迎えに行って(女の子が迎えに来てというLINEを見ました)ランチに行くと言われたので嫌だったので旦那に言うと現地集合になりお見舞いだけで帰ってきました。その時に妻子おるって知っとるのに迎えに来てってよく言えるなと言いました。今回もその子がいるし旦那が30歳で7~10個違う子とご飯に行くのもおかしいし前の事があるのに覚えてないんか?と思いました。それで旦那に「お前も来る?来るんだったらきてもええっていよったよ。」って言われました。私よりもだいぶ年下なのに何で上から目線で言われなあかんのとめちゃくちゃ腹が立ちました。なので「何で私も行かなあかんの?店に食べに行ってちょっと会っただけなのに気まずいし、行く訳ない。」とキレました。腹立ったので好きにしたらいいんでと言ったらわかったと言いました😕今月いっぱいでそこの仕事辞めるんですけど何でご飯行く事になったのかは言ってなかったです!
皆さんならどうしますか?😫

コメント

とらたま

絶対嫌です😭
嫁を心配させてそこまでして女の子とご飯に行きたいの?って聞きますね。

• mw

mw

ですよね😳
    なんか腹立ってどうでも良くなりました(笑)

• 8月22日
(๑╹ω╹๑ )

妻子持ちだからって関係ないって人よくいますよね💦
私なら 行けば? って言いつつ わけわかんない女と楽しい時間を過ごされるのがムカつくので、当日体調悪いから早く帰ってきて欲しいって迫真の演技します笑

• mw

mw

腹立つよね😒💭
    数日間無視しようかなぁ😂笑

• 8月22日
花子

私だったら、一緒に行って牽制しますね😐

• mw

mw

一緒に行くって言うてみましょうか( 。・-・。`)笑

• 8月22日
マミー

私も一緒に行っちゃうかもです🤣笑
娘がパパっ子なのでその子達にこの人にはこんなに可愛い娘がいるんだよって見せつけてやりますかね笑
てかまず旦那行くなよって感じですけど😅

• mw

mw

今日帰ってきたら嫌味ぽく行くって言うてやろかな😑私が行って女の子達が気まずかったらもう誘ってきませんかねぇ😫💭
    ですよね😒めっちゃ腹立ちますよ!逆だったらボロクソに言われるのに。。

• 8月22日