偏頭痛があり、寝起きから頭痛が続いています。微熱もあり、他の筋肉も痛いです。カフェインを試しましたが効果がなく、他に気休めになる対処法はありますか。
偏頭痛もちです。
今日は寝起きから頭がいたく、今もずっと痛いです。
普段の偏頭痛よりは軽く、フラフラしながら家事はできます。
とりあえずコーヒーとチョコで気休めで少しカフェイン
とったが、全く効果なし。
腰、桃の筋肉、ふくらはぎの筋肉も痛みだし熱は37.4で微熱。風邪かな…
薬のめないときついですね。
熱よりなにより朝からの頭痛が泣きたいです。
カフェインをとる、頭を冷やす以外で
何か気休めになる対処法はありませんか。、
- ままり(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント
りぃ(26)
とても辛いならカロナールなら飲んでも大丈夫ですが市販では売ってないので処方してもらうかんじですかね🤔
ます
私はトレーナーって職なので薬に頼るの嫌いで(笑)
ストレッチや軽い運動で改善できますよ!
授かって運動量極端に減り、頭痛も増しました。筋活動が減って血流が悪くなったんだと思ってます。
-
ままり
偏頭痛は妊娠前からです💦
偏頭痛のときは暗い部屋で横になって目を閉じてるのが1番良いと先生にいわれました。
たんなる頭痛ならストレッチで改善できるかもしれないですね😋- 8月23日
ままり
カロナール効かないんですよね😭
ロキソニン、ボルタレンも効かず
偏頭痛の薬をもらってるので😓
りぃ(26)
同じく偏頭痛もちで現在進行形で痛い感じです...
聞かないなら他は飲めませんし我慢の選択肢しかないですね😭