※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

愛和病院で1歳までの健診を受けた方へ。1歳の特典は何ですか?曜日によって内容は変わりますか?

愛和病院にて1歳までの健診を全て受けられた方に質問ですが、1歳になった時の特典は何でしょうか??
また曜日などによって、特典内容が変わるかわかりますか??
宜しくお願いいたしますm(。>__<。)m

コメント

あー

子供用(オモチャなど)又は大人用(ハンドソープなど)の中から1点貰えるだけです。
個人的な感想ですが、選べるものの中に欲しいものなくて、強いて言うならコレかなーって感じでお風呂で使うオモチャを貰いました😅
金額にしたら多分700円前後とかで買えるものだと思います💦
私は平日に行きましたが、日曜日かなんかにバースデー検診があるみたいですよ!
助産師さんとかからのメッセージ貰えたりするって説明されましたが、金額が普通の検診より高いのでやめました!
もしかしたらバースデー検診の方はもう少し良いものをもらえるかもしれないです😀

• さくら

さくら

そうなんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます...♪*゚
    知り合いがバースデー検診のこと聞いたらしくて、でも内容がわからず、質問してみました👂🏻
    ギフトは期待せずな感じなんですね(笑)
    了解です!
    ちなみに着ぐるみみたいの着れませんでしたか~??

• 8月22日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

コメント失礼します!
    この前、娘が2歳になったので二歳児健診に愛和病院行ってきました。
    着ぐるみみたいな衣装を着て撮影するのは、二歳児健診の時になります。
    一歳児健診の時は、あーさんがコメントした内容と同じでした。私もお風呂のおもちゃもらいました。

• 8月22日
  • あー

あー

私が行った時と同じプレゼント内容だったら期待せずですね(笑)

ゆいたんママさんの言う通り、2歳児検診の時に何着かある衣装の中から選んで着てバースデーパネルと写真撮りました!
    2歳児検診の時のプレゼントは、衣装を着て撮った写真とファミリアのお弁当箱だったので、1歳の時より嬉しかったです☺️💓

• 8月22日
  • さくら

さくら

情報ありがとうございます♡
    着ぐるみは2歳なんですね!
    わたしはさいたま市在住なんですが、次は市の無料健診があるので、愛和で受けると5000円で有料になるのですが、全部パーフェクトに来ると、安心かつプチギフトがあると言われ、迷い中で😅

• 8月24日
  • さくら

さくら

ファミリア最近販売も導入して、かわいいですよね💕
    2歳のもまたパーフェクトに行った場合のご褒美なのでしょうか💦
    詳しくありがとうございます🙏🏻

• 8月24日
  • あー

あー

7回以上健診受けるとプレゼントで、全8回受けるとサプライズがあると記載されています!
    全8回受けているので、衣装着て撮影したフォトカードがサプライズなのか、ファミリアのお弁当箱がサプライズなのかは分からないです💦

• 8月24日
  • さくら

さくら

そうですね😳
    難しい質問にお答え下さり、ありがとうございます...♪*゚
    ほんとに色々アイディアがありますよね♡♡

• 8月25日
  • あー

あー

そういえば、帰る間際に愛和のアロハマッサージの無料券を私用にいただきました!
    多分これがサプライズかと…!
    プレゼント内容は異なるかもしれないですが、7回以上受けたらファミリアのお弁当箱貰えて、全8回受けたらアロハマッサージ無料券がサプライズでプレゼントなのかもしれないです👍
    すみません、今更思い出しました😂😂

• 8月25日
  • さくら

さくら

いえいえ、ありがとうございます...♪*゚
    でも、2歳のサプライズですよね??
    友達が1歳のもそうって言ってたのですが💦
    何度もすみません。
    マッサージだと嬉しくて(笑)

• 8月25日
  • あー

あー

2歳のサプライズです!
    1歳の時はサプライズ無かったと思います💦(1年以上前のことなので記憶曖昧ですが😣)
    2歳の時のマッサージは、簡単な説明とか着替えを含め40分間無料って感じだったんですけど、ストーンマッサージ(温かい石を使って代謝を上げるマッサージ的な感じです)で、普段エステとか通っていないのでホントに気持ちよくて良かったですよ💓!
    アロハマッサージは自分で後日予約だったのでこんなステキなサプライズなのに忘れていました😂😂

• 8月25日
  • さくら

さくら

そうなんですね!
    マッサージ、有料でも行ったくらいなので、そのギフト嬉しいです♡
    きっと、30分のチケットだったんですね🥰
    通いたいですが、なかなか高くて💦
    思い出し、ありがとうございます❁❁

• 8月25日
sana!!

一歳のバースデー検診はミルクや離乳食を何食分かとmama&kidsのお泊まりセットとおもちゃ好きなの1つ、
担当助産師さんが書いてくれたお産の様子や
メッセージの書いてあるアルバムを貰いました♪
ハンドソープやクリニカも貰ったような、、!
ジュースは飲み放題です😘
普通の検診より高いですがLDRで一歳の息子と旦那さんと
写真を撮れるのでそれがほしくてやりました❣️

• さくら

さくら

バースデー健診🎂について、情報ありがとうございます✩.*˚
    やはりプレゼントは豪華なんですね!
    ちなみに、お産の様子というのは、自分のお産の様子なんですか?😳
    面白い(笑)
    LDRって、分娩室ですよね😳
    お値段だいたいでいいので、どのくらい差があるのでしょうか??すみません💦

• 8月24日
  • sana!!

sana!!

自分のです!
    何時何分 子宮口○cm、もう少しです!がんばれ!
    何時何分 ご主人のサポートも上手です!すごいすごい!
    とか書いてありました☺️
    普通の検診は5千円、スペシャル検診は1万円ぐらいだったと思います!

• 8月24日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!
    倍近くする感じなんですね...♪*゚
    分娩、振り返りたいような振り返りたくないような(笑)
    どんな風に記録されてるのか、知ってみたいです♡
    愛和さん、ほんといろんな取り組みしてますね。
    ご丁寧にありがとうございました🙏🏻

• 8月25日