※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

9月に出産予定の妹がいて、新生児の衣類について教えてほしい。男の子の衣類を買いたい。何かおすすめのアイテムがあれば教えて欲しい。

9月産まれのお子さんがいる方教えてください🙇⋱♀️
カテゴリ違いだったらすみません😣💦

9月頭に出産予定の妹がいるのですが、この時期に産まれてくる新生児に必要な衣類を教えて頂きたいです🙏

息子を産んで5年、、、もう新生児の衣類は忘れてしまいました、、、😂笑

妹も衣類は揃えてあるみたいなのですが、こんなの多くあったらよかったよ~的な物があれば教えてください🐻💕
出産祝いは別であるのですが、うちは男の子、妹の所は女の子予定なので女の子の衣類を買うのが私がワクワクで買ってあげたいなと😊

コメント

Y

9月頭に出産しました!🥰短肌着とコンビ肌着とカバーオールよく着せてました!🙌肌寒い日もあったのでおくるみもすごい役に立ちました✨参考になれば嬉しいです!🙌無事生まれてきてくれるの楽しみですね\(^^)/

• mugi

mugi

ありがとうございます😊
    短肌着、コンビ、、、懐かしい響きです、、、笑
    カバーオールやおくるみも数あってもよさそうですね☺✨
    参考にさせて頂きます😁💕

• 8月22日

私も9月頭です
うちの子の時は暑かったので
短肌着とコンビ肌着で過ごしてました
夜はガーゼケットあれば十分
って感じでした
今年は少し寒そうな感じがするのでカバーオール多めでも
よさそうかなぁって思います

• mugi

mugi

ありがとうございます😊