※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が何をしたいのかわからない。些細なことで爆発し、泣きながら謝る。仕事や家庭でのストレスでやる気がない。自殺方法も考えたが怖くてできなかった。生理前でホルモンバランスが影響しているかもしれない。

自分が何をしたいのかわかりません。
自分は些細なことでぶちギレて、泣きながら相手に暴言吐いて、モノぶん投げたり、荒らしたり…というのがあります。数年前からです。それは家族にだけします。でも旦那とは先日離婚しました。
たまに子供に対して爆発しかけます。少ししてから冷静になって泣きながら謝ります。
最近色んなことがうまくいかず、やる気がおきません。
仕事中やふとした瞬間色んなこと思って、泣いたり泣きそうになります。お金がなくて働かないといけないのに今日は仕事をサボり、なにやってんだろうと声をあげて一人でしばらく泣いてました。
自殺方法もしらべました。でも怖くてダメでした。
生理前なのもありホルモンバランスが崩れているからでしょうか。物事がうまくいってないからでしょうか。
なんなのでしょうか。長々とすみません。

コメント

BJJ

私も最近精神的にきてて子供に怒りっぽくなってました…
仕事の事で。
常にボソボソ独り言で死にたいって言ってました。
相談して少し落ち着いてまたやばくなっての繰り返しでした。
会って話しを聞いてくれる人はいませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    友達はほぼいません。実家は毒親で高校2年のとき、里親に預けられそれ以降会ってません。

• 8月22日
  • BJJ

BJJ

保育園の先生や支援センターの先生とかどうですか?
    私仕事始める前までよく支援センターの先生に育児相談などしてました!
    育児にかなり悩んでた時があり泣きながら相談してました>_<

• 8月22日

私も同じ症状がありますが、精神科や心療内科は利用されてないのでしょうか??

私の場合、生理がある時は生理前にもそうなるのでそろそろなのかなって自覚ありますが。

病院行かれてないなら、一度行ってみてはどうでしょうか。
結構読んでてしんどそうな感じしたのでコメントしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何度か行こうと思ってましたが、子供もいるし行く勇気がなく、怖くて行けてません。先生は本当に話を聞いてくれるのだろうか、…等不安もあります。

• 8月22日

退会ユーザー

病院には行かれてないんですね💦

お子さんいるなら尚更、早く病院へ行った方が良いと思いますよ。
    お子さん達は、主さんのその状況見ても泣いたりしないですか?大丈夫なんでしょうか…。

病院は怖い所じゃないですし、真剣に治したい改善したいって思ってる人のことは、見捨てたりしないから安心してください。

• 8月22日