※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
妊娠・出産

産後8ヵ月経ち、産前の下着が入らず困っています。産前のサイズに戻るのか不安で、捨てるか迷っています。個人差はあるでしょうか?初産です。

カテ違いでしたらすみません(><)

産後8ヵ月経ちました。
みなさんそうだと思うのですが、妊娠中からの胸のサイズアップで、元々の下着は全く入りません。
妊娠中~産後すぐは胸が張るのと、授乳のしやすさから、今も授乳できるマタニティブラです。

もうすぐ引っ越すので断捨離中なんですが、産前のサイズに戻るのはどのくらいなんでしょうか?もしくは戻らなかった方いらっしゃいますか?個人差あるとは思うのですが…(T^T)

産前の下着はデザインが若い気もするので、長いこと着ないなら捨てようか迷ってます……

参考までに教えてください!
ちなみに初産です!

コメント

momo

断乳したら、驚くほど小さくなりました😂
授乳中はきつくて入らなかったブラトップも、断乳後は着れるようになりました(^o^)
でも妊娠前に着ていたブラジャーはもう全然着てません。常にブラトップですw

• もとなな

もとなな

ありがとうございます(*^^*)
    ほんとに小さくなっちゃうんですね…もともと小さいので悲しいです(笑)
    やっぱりブラトップに慣れちゃうとブラジャー嫌にかんじますよね!この前試着したらワイヤーってこんなだっけ!やめたー!…ってなりました(笑)
    やっぱり捨てちゃおうかな……(*_*)

• 4月5日