※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日に、プールにいきます。その場所でお祭りも開かれるのですが、午…

日曜日に、
プールにいきます。

その場所でお祭りも開かれるのですが、

午前にプールを遊び終えて帰宅すると、また入場料と駐車料金が発生してしまいます。。


3時から遊びに行って、

遊園地の室内遊び場でゆったりクールダウンして、
かなりしょぼいレストランで夕飯食べて
18時から始まる夜店で遊んで
20時から始まる花火を見たら
ハード過ぎますかね?

娘は昼寝20分
夜も深夜近くに寝るタフな
娘ですが、
休憩をしっかりとり
どうにか行けないかな?と
考えてました

コメント

you

午前中からなら、流石にタフな娘さんでもちょっとハード過ぎかなと思います😅
普段昼寝無しの3歳過ぎたうちの子でも、プールの後は爆睡します💦
3時から遊びに行くというのは、3時からプールに行き、1時間ちょっと遊び、それからクールダウンという事ですか?
それなら大丈夫じゃないでしょうか🤔
プールではしゃぎ過ぎたら花火前に寝てしまうかもしれませんが😅

  • ママリ

    ママリ

    そうです!後半に書いた
    3時からプールに行って、

    遊園地の有料室内遊びでまったりして、
    その後ごはんと夜店のつもりでした✨
    どこかで、寝そうですよね(笑)

    • 8月22日
りんご

3時からプールということですよね?でしたら大丈夫かなぁと思います。

  • ママリ

    ママリ

    暑いは暑いですけど、プールにはいってるし、おやつ休憩するので、
    なんとかいけそうですかね🥺

    冷房の効いた有料遊び場があるのでそこで、みんなで休憩して夕方も遊べたらなーと😂

    • 8月22日