※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

娘が予防接種のご褒美として病院でもらった友達のオモチャを探しています。どこで売っているかわからず、気に入ったようなので購入したいです。

娘が持っているオモチャをご存知の方いらっしゃいますか?
これは友達のオモチャなのですが、予防接種を頑張ったご褒美に病院からもらったと言っていて、どこに売っているのかわからないとの事です。
気に入ったようなので、買ってあげたいのですが…
よろしくお願いします。

コメント

COCORO

ネットでマラカスで検索してきたら出てきましたよ?!

  • COCORO

    COCORO

    違うものでしたら
    すみません

    • 8月22日
  • ちゃき

    ちゃき

    これです!!!
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
あやさな

うちの子もこれ持ってました!
うちは回転寿司(チェーン店)に行って食事をした帰りに子供が貰えるおまけの中から選びました‪︎‬ ‪︎☺︎

  • ちゃき

    ちゃき

    お子さん気に入ってましたか⁇
    ネットで買うにしても25個入りなので、こんなに大量にはいらないし、どこかで巡り合えるのを待つしかない感じですね笑

    • 8月22日