※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami03
家族・旦那

【5/8は母の日💕】皆さん、今年の母の日は実母と義母それぞれ何をプレゼ…

【5/8は母の日💕】

皆さん、今年の母の日は実母と義母それぞれ何をプレゼントする予定ですか??

*花束
*プリザーブドフラワー
*食事券

ばかりで面白味が無くなってきてしまって、今年はもう少しひねったものをプレゼントしたいなぁと思ってます。
なんだかんだ食事券は毎回すごく喜んでくれるのですが、
、、

参考にさせてください♫

コメント

あゆりんこん

その三つをずっと続けるはだめなんですか?
メープルさんから毎年もらうから今年は○○にいこうかしらって考えてるかもですし(*^^*)

• manami03

manami03

コメントありがとうございます♡
    10年くらい花束+αを続けてて、なんだか変わり映えがしないかしら!?と思って💦
    やはり確実に喜んでくれるものが一番いいですよねー(*^o^*)

• 4月5日
❤︎男女ママ♡

永遠に続くものなので、毎年帰るのは誕生日だけで母の日は、母の日らしく、お花です★

• manami03

manami03

確かに、母の日といえばお花ですよね!カーネーションも可愛いですしね💐
    誕生日も毎年悩むんですよね〜(^◇^;)

• 4月5日
にゃんた☆

母の日や父の日毎年すごく悩みます!
特に義両親(ノ_<)
義母には花は枯れちゃうからいらないって言われてるので1度も渡した事ないです。
プリザーブド、エプロン、手袋などなどあげましたがもうレパートリー無くて……
食事券はだいたいいくら位の物渡されましたか?

• manami03

manami03

母の日、父の日、敬老の日、誕生日は毎年悩んでます💦レパートリーなくなっちゃいますよね(-。-;
    食事券はペアランチ券とかなので、1万円くらいのものが多いです!いつも一休.comで良さそうなの探してます(*^o^*)

• 4月5日
  • にゃんた☆

にゃんた☆

返答ありがとうございます♡
    悩みますよね〜(ノ_<)
    私は父の日、母の日しかあげてないのでまだマシですが☆
    1万円くらいで充分ですよね!
    今年は食事券とかもいいな〜と考えてたので探してみます!
    ありがとうございます♡

• 4月5日
  • manami03

manami03

いえー♫
    一休.comで普通に調べると宿の予約ページになってしまうので、「一休.comギフト」で調べてみてください(*^o^*)
    都内や愛知、関西などエリアでも絞れます✨

• 4月5日
つなっ

義母に焼酎呑み比べセットを
ファミリーマートで頼みました!
お酒好きな人なので(´ω`)

おかあさんの好きなものを渡すのもいいと思いますよ(´ω`)

• manami03

manami03

お酒ですか!義母はワインが好きなので、赤白ワインのセットとかも良いですね♡
    参考にさせていただきます✨

• 4月5日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!

毎年お花か和菓子でしたが、今年は孫も生まれたと言うことで、子供の手形足形で作った花束の絵と孫の写真集を贈ります!

• manami03

manami03

写真集すてきですねー!私も今年は両家の初孫だったので、孫関連のものを何か付けるの検討してみます!✨

• 4月5日
あーちゃんまま

私と旦那はお互いの親に同じ物や色違いを渡してます!
可愛い形の入浴剤や、可愛いタオル、バッグをあげましたが毎年お店に行ってこれでいっか~って旦那と決めてます☆
実母がお花すきではなくあげても水あげるのめんどくさいと言っていて義母もお花好きなイメージがないので毎年迷います( ˘・ω・˘ )

• manami03

manami03

お花があまり好きじゃないと分かっていると悩んじゃいますね(´・_・`)
    タオルもいいですね✨実家のタオルがゴワゴワだから柔らかいのプレゼントしようかなー(笑)

• 4月5日
アボカドサラダ

わたし、去年は造花のカーネーションの置物と、写真立て買ってきて、そこにおはじきや、貝殻を娘にもたせて一緒に貼ったり、絵の具で娘に著色させてプレゼントしましたよ🎵あとは、娘にペンで便箋にお絵描きさせて渡したりww
2人で手作りして渡しました!!

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

著色→着色のまちがいです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• 4月5日
  • manami03

manami03

娘さんと一緒に作業するの素敵ですねー♡めちゃくちゃ憧れます!おばあちゃんも喜び倍増ですね(*^o^*)♡もうちょっと娘が大きくなったら是非やりたいです!

• 4月5日
knk

わたしは前に入浴剤、スキンケアセット、髪飾り、
ネックレスなどをあげました!

• manami03

manami03

実母はファッション、義母は肌のケアに力を入れるタイプなので、そのへんも検討してみます✨(*^o^*)

• 4月5日