※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たき
雑談・つぶやき

里親募集をかける方ってほんとにその子(ペット)のこと思ってると思うん…

里親募集をかける方ってほんとにその子(ペット)のこと思ってると思うんです。
だってどうでも良かったら車で遠くの山まで連れてって置いてけぼりにすればいいんだもん。

苦しい思いをさせたくなかったり、保健所へ行ってほしくないから、どうにかこの子を幸せにしてくれる方を探したいんですよね。

いや、そもそも自分等で最後まで面倒見るっていうのは前提で飼ってますが、
飼う経緯も人それぞれで、
飼えなくなった経緯も人それぞれで…

なのに、
里親でわざわざもらったペットを虐待したり、保健所送りにしたり、のたれ死させたりする人達がいるって聞いて…
まじでなんなの?って
何がしたいの?頭おかしいんか?
弱いものいじめして自分が強いとか勘違いしてんじゃねーぞ❗てすごくムカつくんです。

犬も猫も好きだから
大人になったら動物王国作りたいとか思ってたけど、現実は厳しいもんで…( ´~`)
なにも出来ないことにモヤモヤするし、
助けてあげられる方は助けてあげてほしいし、
今そばにペットがいる人はうんと幸せにしてあげてほしいと思いました。

コメント

すたーぷらちな

私も今猫2匹います。
飼い始めたからには全力で猫の為に何をすれば良いかと考え、出産入院時以外は外泊をせず、ご飯は人が食べても大丈夫な物を与え、健康診断も欠かさず、部屋は年中適温にし、うちの子が世界で一番平和に過ごせていると思って育てています。
動物を飼ってる方は大半そうだと思いたいのですが、そうでもない人がいることが現実ですよね。。
もし宝クジが当たったら、捨て犬捨て猫のシェルターを作りたいと今でも思ってます🥰
その時は是非にお手伝いしにきてください( *˙ω˙*)و

• たき

たき

宝くじ!
    そうですね!宝くじが当たれば可能性は✨
    お手伝いさせて頂きます(*´ノ∀`*)

• 8月22日